トップイメージ

トップイメージ
詳細は画像をクリック!!

2021年6月25日金曜日

オリンピア。とホビーライダー



おはようございます。

つくば市のスポーツバイク・プロショップ
BIKE SHOP FORZAの東(アズマ)です。

ポジションは、
セールスメカニック&バイクフィッターです。

いよいよ。

オリンピックですね。

日本のトップロードレーサー
與那嶺恵理選手の記事をシェアさせて頂きます。

最初に感じるのは。

プロスポーツ選手って大変。ということ。

やっぱり、身を置いている
そこは、

世界の猛者が集う戦場ですからね。

しかしながら、改めて

原因を明らかにして
適切なアプローチをして

出来ることにフォーカスする。

ということが大切だと思いました。

これは、オリンピアに限らず。
全ての人(の日常生活)ての
『ホビーライダー』に通じることだと。

今日もコツコツやっていきたいと思います(^^)

それでは今日もステキナ1日を☆彡
BIKE SHOP FORZAの東(アズマ)でした。


【併せて読みたい】

スポーツバイクを楽しむ上で、
より良くなるために
より楽しくなるために

現状を理解して論理的にアプローチしたい。

という方にオススメの記事です。




0 件のコメント:

コメントを投稿