トップイメージ

トップイメージ
詳細は画像をクリック!!

2021年9月8日水曜日

【中華料理】FORZAアズマのオススメ『つくばグルメ』情報【百香亭】


こんにちは。

つくば市のスポーツバイク・プロショップ
BIKE SHOP FORZAの東(アズマ)です。

ポジションは、
セールスメカニック&バイクフィッターです。

今日は店休日なので、
仕事(自転車)とは関係ないグルメ情報を書いてみます。

#2です。



筑波大生・御用達

車社会な茨城県に住んでいながら。
車に乗ることが減っていた今日このごろ。
外食の機会も減って

行きたいと思いながらなかなか行けていなかった
中華の老舗。人気店に行ってきました。

店名は「百香亭」(ひゃっこうてい)

茨城県で9店舗を展開する名店でございます。


ランチメニュー

画像1

ちょっと良いほうのランチで1100円

チャーハンセットです。

画像2

名物は、糖酢豚。

お肉の塊です。
ほどよく酸味のきいた黒酢あんが良い感じなのです。

割った写真を撮り忘れたので
ネットで見つけたブログを参考にしてください(汗)


画像3

で、チャーハンの量がヤバい大汗

久々に、ランチでこんなに米を食べました笑

2人前は、あるんじゃぁないでしょうか??
想定外でした、、、
今度注文する時は、少なめにしよう。


他にもボリューム満点なメニューは盛りだくさん。

お腹いっぱい食べたいサイクリストにはオススメです。


お店の場所

今回は、筑波大学店に行きました。

百香亭 筑波大学店
050-5484-5757

https://goo.gl/maps/Z9SUHpbfoUSSFeJQ6

本店はコチラ

百香亭 つくば本店
029-852-8166

https://goo.gl/maps/7e38vQgAAZ1d3bsA8


はい。今日も最後まで
読んでいただきありがとうございました。

それでは明日もステキナ1日を☆彡を

BIKE SHOP FORZAの東(アズマ)でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿