トップイメージ

トップイメージ
詳細は画像をクリック!!

2014年12月6日土曜日

フィッティングにお越し頂きました。  バイク: Cervelo New P3 Ultegra Di2 サイズ51


TTバイクを手に入れたのでということで、
お持ち込みのバイクでのフィッティングを御依頼いただきました。

サイズ51のフレームで80mmのステムがセットされていました。

身長175cmのA様にとっては、すこし窮屈な仕様。
落差方向にも自由度がありましたので、ステムの取付位置を10mm下げて、
長さは20mm伸ばして100mmでセットさせて頂きました。


ゆったり、しっくり上体を納めることができるポジションになりました。
 
ステムは、初めは貸出ステムで。 少し様子をみていただいたのちに御注文、交換いただきます。

 
【Before】                         【After】

ステム交換の際には、非常に乗りやすくなったと感想をいただきました。
御用命頂きありがとうございます!


TTバイクのポジションについても気軽にご相談ください。


TTバイクデビュー! を御検討の方には下記のキャンペーンもオススメです。

【更新】 S-WORKS SHIV 世界選手権制覇キャンペーン!
http://www.forza.jp/2014/07/specialized-2014-s-works-shiv.html

残り僅かとなっております。 来年の宮古島に向けて!という問い合わせも頂いております。
御検討の方はお早めに!! スタッフまで気軽にご相談ください。


たくさんのお問い合わせお待ちしております!

forzatsukuba@gmail.com
TEL 029-851-2108
営業時間  平日 13:00~20:00
土日祝祭日13:00~19:00
毎週 水曜定休

0 件のコメント:

コメントを投稿