トップイメージ

トップイメージ
詳細は画像をクリック!!

2022年1月17日月曜日

冬のライド with トライアスロンバイク

こんにちは。

つくば市のスポーツバイク・プロショップ
BIKE SHOP FORZAの東(アズマ)です。

ポジションは、
セールスメカニック&バイクフィッターです。

今日は、日記の投稿です。

では。

久々に登ってきました。
店から30分ほどでアプローチできる峠。
朝日峠。

練習不足のため絶望的に体力レヴェルが落ちてるので
今日の気温が上がる日を逃してはならない!!

ということで、乗れました。
良かったです。

画像を拡大表示

気温が10℃くらいになると、寒いと感じることもなく
冬ウェアで快適に乗れますね。

画像を拡大表示

冷え性の自分には今朝の通勤時は指先が寒かったグローブも
とても快適。

フィット感がよくって、グリップ、操作性も良く。
脱着もしやすく防水も
ってことで気に入って使ってる
showers pass(シャワーズパス)の
防水ニットグローブです。

はい。ニットなのに防水性があります。

タッチパネル対応では無いのですが
使い勝手がよく着脱も楽なので
このくらいは大丈夫(^^)

店頭でも御注文いただけますので、お気軽に。


画像を拡大表示

トライアスロンバイクなので軽くは無いのですが
CEEPO SHADOW は踏み込みに対して反応が良く
トライアスロンバイクとしてはキビキビ登ってくれる
設計だったりします。

画像を拡大表示

ROVAL RAPIDE CLX のフロントホイールは、
横風に強い(ハンドルを取られにくい)設計のため
冬場の風が強い時もエアロポジションを安定して維持することができます。

謝恩価格での御提案も残り僅か
御注文はメールフォームより

【お問合せフォーム】⇒ https://bit.ly/3b06Hh5

画像を拡大表示

自力で登った景色は綺麗ですね(^^)

画像を拡大表示

気温が上がっても景色は綺麗です。

画像を拡大表示

個人的には、麓の景色も好きです。

画像を拡大表示

杉(針葉樹)ばかりではなく、広葉樹の種類も多いために
山の色が一色じゃあ無いんですよね。
冬色なんですが、どこか暖かい色だったりします。

当然、春は、とてもオススメです(^^)

画像を拡大表示

みなさんもTTバイク。いかがですか?

今なら、試乗車。を
スペシャルオファー中です。

詳細は、リンクの記事より御覧ください。

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください。

BIKE SHOP FORZAの東(アズマ)でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿