トップイメージ

2020年9月19日土曜日

【お客様レポート】 ~あなたのやりたいを叶えるeBIKE~ SPECIALIZED 2021 S-WORKS CREO SL

おはようございます。 つくば市のスポーツバイク・プロショップ
BIKE SHOP FORZAの東(アズマ)です。

SPECIALIZED 2021 S-WORKS CREO SL を購入頂いた
お客様からファーストインプレッションを頂きました。
(ペースメーカーを使用されている女性のお客様です。)

ブログへの掲載の許可を頂きましたので
ご紹介させて頂きます。

お名前以外の部分は原文のまま使わせて頂きました。
430文字です。



---感想始まり------------

東様
こんばんは。
今日はありがとうございました。
無事に(笑)筑波山をあがってきました。

やさと温泉ゆりの郷スタートして、つつじヶ丘駐車場まで上がり、
風返し峠からスカイラインを下り、
不動峠のゴール地点に行く道まででUターンしてきました。
約28kmを走ってきました。

普段はガーミンに勾配は、表示させないのですが、
どんなものかと表示させて走りました。

ひとことで言うとヒルクライムのためのバイクですが、
勾配5%前後はギアを重くしないと、アシスト感は薄く、
10%になると時速も14.15Kmは余裕で、汗かくことなく、
駐車場まで行ってしまいました。

自力じゃ上がれないけど、登ってみたい山や峠がある人には、
夢のような乗り物ですね。

自然なアシストなので、
下り登りのアップダウンがあっても、楽しめます。

◯◯さんは、私の走りについて行ってしまったら、
リズムみだされ潰されると話してました。
ちなみに、5、6%程度の坂であれば乗り降りは、困らないですね笑
楽しかったです。
次は一度上がってみたかった、乗鞍に行く予定です。

---感想終わり------------


見れなくなった景色が見れるようになる。
見てみたい景色が見れるようになる。

スポーツeBIKEは、
人生の時間のヒトトキを新しい時間に変えてくれる。
そんなステキな乗り物です。

※筑波山は標高877mです。542mまで自転車で登ることができます。

今回のお客様は、これまでペダルバイクを楽しく乗られていて
登りも、もちろん楽しまれていました。
しかしながら、心臓の疾患が発覚してからは、
ペースメーカーを使う必要が出てしまい
以前のように心拍をあげて楽しむことができなくなってしまいました。
でも、やっぱり自転車の時間は楽しいから
また楽しく乗りたいな。ということで今回購入いただきました。


また他のお客様では、
これまでペダルバイクでモリモリ遊んでいたけども
手術で胃の多くを切除して激しく乗れなくなってしまった。
すこし落ち着いてきたこともあり、
徐々に自転車に乗り始めたいなぁ
ということで、TURBO CREO SL を購入頂いたお客様もいらっしゃいます。

eBIKEは、自動車やオートバイ。モーターバイクと異なり。
「自分のちからで漕ぐ」というスポーツの部分が残ります。
ですので、登るにしても自分の脚で登ったという達成感があります。
自分の運動レベルでは、
筑波山の登りなんて、、、
乗鞍岳の登りなんて、、、
という方にも、しっかり楽しんでいただける。
スポーツバイクです。


人生、人生と。

ちょっと想いが乗っかりすぎて
暑苦しい文章になってしまいましたが(汗)

やっぱり、
せっかくの人生。
一度っきりの人生。

単純に、
楽しい時間が増えたほうがいいと思うんですよね。
普通の時間は楽しい時間に変わっていったほうがいいと思うんですよね。

そんな時間を提供できる今の仕事は
本当に楽しい仕事をさせて頂いていると思います。
いつもありがとうございます。

SPECIALIZEDのeBIKE
TURBO CREO SL (ロードタイプ、グラベルタイプ)
TURBO LEVO SL (マウンテンバイクタイプ)
TURBO VADO SL  (クロスバイクタイプ)

が気になる方は、
どうぞ気軽に東(アズマ)まで御相談いただけますと幸いです。
店頭試乗車も準備がございます。

029-851-2108
試乗や購入に関する相談メールはこちらより

クリックいただくとメールフォームが開きます。


組立の様子は、下記リンクの記事でご覧いただけます。


【130枚・完全公開】組立⇒納車の写真 2021 S-WORKS TURBO CREO SL CARBON


――――――――――――――――――――――――
 アズマの他コンテンツも是非お楽しみ下さい😃
――――――――――――――――――――――――






Instagram
 プライベート⇒https://bit.ly/2sD5dpA

 ラーメン  ⇒https://bit.ly/3cWL3IY

 ビール   ⇒https://bit.ly/2ybfhsP

 ワイン   ⇒https://bit.ly/2Wa72VZ


0 件のコメント:

コメントを投稿