トップイメージ

2013年9月5日木曜日

2013佐渡国際トライアスロン大会に出場してきました! ②

新潟の旅。 2日目。 この日は、つくばから車でくる予定の 『元祖』VENGE・K様 と
ANCHOR RFA5 S様と合流。 のんびり目の朝。 チェックアウト前に、少し事務仕事を進めつつ、
予定どおり10時に合流。
フェリーに乗る前に、まずは腹ごしらえです!!
何件か調べていたところから、コチラをチョイス。
 
自走のご褒美#2ということで。 私は、オススメの特盛り海鮮丼¥1000 をチョイス。 
地元の漁協が営業している食事処ということで非常にリーズナブルな価格の丼が並びます♪
美味しくいただきました♪
食後は、フェリー出発までの時間を利用して、腹ごなしの市場観光♪
  
   
うーーーん♪ 楽しい♪ いつまでも、居てしまいそう。
地元のアイス♪ アイス♪♪ 小豆ですが、氷菓なアイスバー。 あっさりでいい感じです♪

お! 鮎♪ と思って、近づいてみると、鯖!!
私は、初めてみる鯖の姿でした。 美味しそう♪
 
 
仕上げのデザートは、トマトの食べ比べ♪ 300円で色々入っているのがありましたので、
100円ずつだしてゲット。 試食では、おじさんのトークと併せてかなり楽しませて頂きました。

距離の長いトライアスロンは、地方に行くことが多いということもありますので、
行った先での、こういった観光も併せて楽しみですね♪

 
 
乗船です。 フェリーには、2フロアを駆使して、車が積載されていきます。
 
なんとなくね。 見入ってしまうんですよね。 
 
 
船内はこんな感じです。

到着したら、まずは受付会場へ!
 
 
生憎の大雨のため、ささっと受付を済ませて会場をあとにし、ホテルにチェックインすることに。
 
 
途中、地元のスーパーによって、地元の空気を感じつつおみやげも物色。
 
宿に着いたら、さっと荷物をおろして。
http://www.r-yamaki.com/
 
バイクを運んで、明日に備えます。 ホテルの部屋は、レイクビュー♪
 
つくばより、長旅お疲れ様でした!! ご飯です!!
   
とても豪華な食事!! アワビの踊り焼きにテンションは最高潮!! 
思わず、飲みたくなるところですが。。。
明日に備えて、一口で我慢であります♪ 豪華な食事を目前に、控えるのは苦行であります。

こんなオフの一日を過ごして、明日はいよいよ大会本番です!!


(つづく)


※2日目の写真は、以下のリンクから楽しんでいただけます。
https://plus.google.com/photos/111374406574072856423/albums/5919938717877114033

0 件のコメント:

コメントを投稿