トップイメージ

トップイメージ
詳細は画像をクリック!!

2022年4月8日金曜日

BIKE SHOP FORZAのマウンテンバイク購入から遊びまで。

 

ご来店

まずはご来店を頂きありがとうございます。
BIKE SHOP FORZAの風間 智晴と申します。

自転車はロードバイク、MTB、e-BIKE問わずどれも乗りますが、
BIKE SHOP FORZAのマウンテンバイクについては、
私が担当させて頂いております。
マウンテンバイクについては
私風間まで気軽にお声掛けいただければ幸いです。

e-BIKEの試乗ライドは県外のお客様にもご利用頂く事が多いです。

FORZAには店頭試乗車の準備もございます。
実際にオフロードでご試乗をいただいた上で
検討を頂くことも可能ですので、気軽にお声掛けください。

組み立て

ハードに使うMTBだからこそ、一から組み直しを行います。

バイクのお買い上げありがとうございます。
車種により、別途組み立て工賃(2~4万円)を頂戴しておりますが、
完成車については、一度フレームを分解して
再組み立てを行うプランがおススメです。
長い目でみればコストを抑えることが出来るはず。

フレームのリンク周りも分解、グリスアップを行います。

もちろん、ご自身でバイクを触りたい方もいらっしゃいますので、
分解整備が不要なお客様には、
アップチャージ無しの組み立てプランもご用意しております。

納車

納車ライドはほぼ全てのお客様にご利用頂いております。

納車は店内で行うお客様がほとんどですが、
MTBの場合は実際に走るフィールドで
納車させて頂くこともございます。

初めてのオフロード、非日常を楽しんで頂けます。

特に初めてMTBに乗るお客様には、納車ライドをお勧めします。
MTBは他の自転車に比べると多機能な分、
実際に走るフィールドで使わないと
機能がしっくりこない事もあります。

また、サスペンションのセッティングも多岐に渡るので、
実際に走りながら説明させて頂けると、
よりイメージがしやすいはず。

ライドは無料。
年間2000円のスポーツ安全保険の加入だけお願いしております。
スポーツ安全保険に加入をいただけば、
その後のライドイベント参加の際にもご利用頂けます。

公益財団法人スポーツ安全協会 公式ホームページ スポーツ安全協会は『スポーツ安全保険』を通じて皆様に安心をお届けします。スポーツ活動だけでなく、ボランティア、文化活動の団 www.sportsanzen.org

ライド

毎年恒例の西伊豆 山伏トレイルツアー2DAYSには、是非一度ご参加ください。

もちろん、自転車を納めさせていただいた後は、
可能な限り一緒にMTBで遊ばせてもらえたら嬉しいです。

ペダルバイク、e-BIKE、それぞれに適したルートをご提案しております。

MTBライドは毎週日曜日開催。
つくば周辺には無数のトレイルが存在しており、
一日では走り切れないボリューム。
私風間がご案内させていただきます。

初級者~上級者まで様々なルートが存在します。

レース

白馬のレースは海外顔負けの絶景の中行われます。

1年を通してENS(エンデューロナショナルシリーズ)に参戦しています。
今年で5年目。個人ランキングは下がる一方ですが…

チームメンバーでワイワイ楽しめるレースイベント。
ガチガチのレースじゃないので、是非一度参加してみてください。
走力に合わせたクラス分けがあるので、
山遊びが出来るくらいのスキルがあれば、
楽しんで頂けるはずです。

接客から組み立て、納車、ライド、イベントまで
全て私が担当させていただきますので、
安心してバイクをご検討頂ければ幸いです。

MTBご検討の際は是非私風間までご用命を。

【お問合せフォーム】
  ⬇
https://bit.ly/3b06Hh5
(クリックするとフォームが開きます)

BIKE SHOP FORZA MAIL: forzatsukuba@gmail.com
茨城県つくば市二の宮1-13-2
営業時間  平日 13:00~19:00
土日祝祭日    13:00~18:00
毎週 水曜木曜 定休日

0 件のコメント:

コメントを投稿