トップイメージ

2018年6月24日日曜日

店長 新井の紹介ページ

いつもありがとうございます。 BIKE SHOP FORZA店長の新井 康文です。 
栄養士の世界から、自転車業界に入り11年。沖縄からここつくばに来て8年。
おかげさまで二児のパパになり、パパ業も毎日楽しく頑張ってます。 

この3年間、日本で一番S-WORKSを販売し続けてまいりました。
昨年2017年は1年で56台のS-WORKS BIKEを販売組み立てさせていただきました。

当店をお選びいただくお客様のほとんどが県外の方です。
御存知の通りSPECIALIZED製品は店頭での対面販売商品となっておりますので、わざわざ遠方よりご足労をいただき当店を選んでいただくこと。本当に嬉しく、最大限のサービスでお応えする原動力ともなっております。最長距離はインド在住のお客様です。
本当にありがとうございます。
フィッティングサービスを行うBodyGeometryFITテクニシャンでもあります。ポジションのことだけでなく、パワートレーニングについてもお気軽にご相談いただけますと幸いです。
皆様からもご好評いただいている組み立て工程の写真説明。
一人ひとりのお客様のカルテ的な役割も担っておりますが、自分のバイクがどのように組まれているか興味がある方も多いのではないでしょうか。
愛車となるS-WORKS BIKEが一つ一つ形になっていく、細かな過程をひとつひとつ説明させていただいております。

商品についてのお問い合わせご商談は、定休日・営業時間外問わずメール対応可能です。
基本的には毎日24時まで対応させていただいております。早く寝ちゃった日はごめんなさい。 
ご自宅から、ご勤務先から、移動中などなどいつでも気になることはご遠慮なくお気軽にお申し付けください 


また、より多くの経験と成長を得るために、SPECIALIZED銀座コンセプトストアのスタッフとしてWワークにもチャレンジしています。
 銀座までお越しの際にはぜひお声掛けください 。

自転車の組み立てで心がけていることはトラブルを起こさないこと。安全に長く快適に楽しんでいただけること。
 7年間の與那嶺恵理選手メカニックサポートで得た経験、用心深さ。そして責任感を、確実にお客様のバイクにも伝えてまいります。

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします


0 件のコメント:

コメントを投稿