トップイメージ

2018年1月22日月曜日

新井の新サービス S-WORKS完成車出張納車 私がご自宅へお届けいたします。

いつもありがとうございます。BIKE SHOP FORZAの新井です。
4年ぶりの大雪が降るつくばです。生まれも育ちも南国 宮崎の私にとって、雪は本当に特別なもの。皆様、移動の際にはくれぐれもお気をつけください。

今日は新しいサービスのご案内です。この雪と同じくらいワクワクドキドキしています。
S-WORKS 完成車のご自宅への出張納車サービス を本日より正式なサービスとして開始いたします。

2018年モデル S-WORKS TARMAC SL6 Di2 メーカー完成車
2018年モデル S-WORKS TARMAC SL6 Ultra Light Di2 メーカー完成車
2018年モデル S-WORKS ROUBAIX DISC Di2 メーカー完成車
2018年モデル S-WORKS VENGE VIAS DISC Di2 メーカー完成車
2018年モデル S-WORKS CRUX DISC メーカー完成車

こちらのバイクをお選び頂いたお客様を対象に、ご自宅への出張納車を行わせていただきます。往復の交通費は当店で負担させていただきます。
もちろん、これまで通り店頭での納車も可能です。
対象範囲ですが、まずはつくば市半径100kmから始めさせていただきます。
茨城県内はもちろん、東京都内、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木の地域が対象となります。

この3年間、日本で一番S-WORKSを販売し続けてまいりました。
当店をお選びいただくお客様のほとんどが県外の方です。
御存知の通りSPECIALIZED製品は店頭での対面販売商品となっておりますので、ご成約か納車のどちらかにお越し頂く、もしくはその2回共にご来店いただくことが殆どです。
わざわざ遠方よりご足労をいただき当店を選んでいただくこと。本当に嬉しく、最大限のサービスでお応えする原動力ともなっております。
S-WORKSという素晴らしいプロダクトをご購入いただく時に、さらに当店を選んでいただきたい。もっとお応えしたい。それには何がベストか。
ご成約時、事前フィッティングの際に一度お越し頂くことには変わりありませんが、お客様の負担を減らすことが、その近道と考えました。
普段の納車で行わせていただいている実車での最終的なフィッティングも変わりなくご自宅で行わせていただきます。
皆様からもご好評いただいている組み立て工程の写真説明。
一人ひとりのお客様のカルテ的な役割も担っておりますが、自分のバイクがどのように組まれているか興味がある方も多いのではないでしょうか。
愛車となるS-WORKS BIKEが一つ一つ形になっていく、細かな過程をひとつひとつ説明させていただいております。

S-WORKSをお求めになる多くのお客様に、より選ばれるように
最大限のサービスでお応えさせていただきます。
S-WORKS 完成車のご用命はぜひ新井までお申し付けください。
ご相談のメールはこちらからお気軽に 
 ↑クリックいただくとメールがそのままお送りいただけます。
メール対応可能時間 9時〜24時  定休日も対応可能です。
お気軽にお申し付け下さい。お問い合わせお待ちいたしております。

BIKE SHOP FORZA
MAIL: forzatsukuba@gmail.com
TEL:  029-851-2108
茨城県つくば市二の宮1-13-2
営業時間  平日 13:00~19:00
土日祝祭日13:00~18:00
毎週 水曜木曜 定休日

0 件のコメント:

コメントを投稿