トップイメージ

2017年6月2日金曜日

踊るように楽しむ40歳。 FORZAアズマの6月の予定です。

いつもありがとうございます。 FORZAの東(アズマ) です。

おかげさまで、今月23日に(40歳)の誕生日を迎えることとなりました。
そして、早いもので、FORZAに入社後12年が経ち。 
13年目を迎えることができました。
いつも応援いただき本当にありがとうございます。

ということで、40歳を迎える記念すべき6月!!
『遊びまくります。』
ぜひ、ご一緒に!! 楽しんで頂けると幸いです!!

6月3日(土)ゲストロードライド(メンチカツライドのリピート予定です♪)
 7:00 FORZA集合
     GIANT JAPAN から営業担当の山口さんに遊びにきていただきます♪♪
   
シクロクロスではC3で楽しまれています。RIDE GIANT (*^^*)ですね。
     入社6年目。31歳の期待の若手営業マンです♪♪
     GIANTな皆様は、是非、GIANTでお越しください\(^o^)/

6月4日(日)FORZA初のOWSセミナー&バイク

   

    急遽、講師の方が見つかり初回の開催!ということもあって、
    トライアスロンな皆様を中心に個別に告知させていただきました。
    7:00 材木座駐車場集合
     ⇒クラブハウスは満車ということで近くのコインPです。
      鎌倉市材木座6丁目886番5
      134号線沿いの最寄りの駐車場となります。

     7:30 バイクスタート
    10:30 バイク終了
    10:30-12:00 着替え、休憩、軽食
    12:00~13:30 OWSセミナー
         内容: トライアスロンレースで有効なスイムテクニック講座
            (海での泳ぎ方からブイを使用した実践トレーニング)

6月17日(土)第二回FORZA肉フェス

 
   店頭で開催する。バーベキューです♪ 
   昨年好評だったFORZA肉フェス。 
   今年もTシェフに多大な協力(特にお肉)を経て開催させていただきます!!
   17時ころから駐車場でスタートです♪ 定例宴会の豪華ヴァージョンですので、
   いつもどおり、お持ちよりで開催できればと思います。
   ※雨天の場合は7月に順延させていただきます。

6月18日(日)クライミング練習会2017#3
   肉フェス明けの開催ですので、緩い練習になると思います。
   いつもと場所を変えて開催する予定です。

6月24日(土)25日(日)
第8回館山わかしおトライアスロン大会
   ワタクシ、2017年初のトライアスロンとなります。
   2016年は休眠状態だったトライアスロン活動ですが。今年は楽しみます!!
   ということで、新ジャンル?
   『キャン・スロン』のチャレンジも併せて楽しみたいと思います。
  
    キャンプとトライアスロン。でキャンスロンです。
   まえから、日々。考えていたことなのですが。 接客業は週末に休めない????
   本当に??? それでも、家族との時間は大切にしたい。 特に子供が小学校のうちは。
   一緒に遊べる時間なんて、一生のうちで、ほんの一瞬。 もちろん、一瞬の大切さは
   どんな時間もその人の命の一部であるという点において平等に、大切。と思います。
   何かを置き換えれば、何かができる。と思い立ったのがアイデアの始まりでした。
   僕はシリアスなトライアスリート。ではないので、そうだ。宿泊をキャンプにすれば良い。
   と思ったのでした。そうすれば、宿泊の時間を家族と楽しむ時間に変えることができます。
   もちろん、シリアスライダーの方には、宿でしっかりした睡眠を取られることをオススメします。
   そして、雨天の場合はどうする?などの不確定要素はあるけれども、
   そんなのは、後付で色々と対応できる。まずはやろう。と思ったしだいです。
   ですので、GWで素敵な出会いがあったキャンプ場と初めて出場の館山トラアイスロンで
   まずはスタートしてみたいと思います。 ⇒第二回は、うつくしまトライアスロンの予定です。

   ふわっとした企画ですが。是非、キャンプだけ!という方もご一緒いただけると幸いです。

6月27日(火)~30日(金)アズマの新潟自走#2
 斉藤和義のコンサートを自走で見に行くライド。~
   
   新潟までの自走は、『2013年に佐渡トライアスロン』出場の際に行って以来。ですね。
   このライドの思いは格別。なので別の記事にまとめています。
   お時間の良い時に是非、ご覧ください。
   ⇒このような意味不明なイベントを容認いただける
    たいへん寛容な社風の会社にも感謝です。
    ※休みとって遊んでもらってるだけですよ(*^^*)と冷ややかな声が聞こえてこなくもないですが。。。


では、今月もご一緒に楽しんでいただけると幸いです(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿