トップイメージ

2017年5月29日月曜日

【限定に近い商品です】SPECIALIZED S-WORKS EPIC HT MEN CARBON SRAM 29 発売されます。

いつもありがとうございます。 FORZAの東(アズマ) です。

先日は、MTBライド。久々のライドでしたが、このところの体幹を意識したロードライド
のおかげもあって、久々を感じさせない(当社比)下りスキルを発揮できました。

「登りで下りの身体の使い方を練習する。」

新たな世界が見え始めた気がします♪

そんなわけで、MTBが乗りたくて、そして欲しくて。仕方ない。
という病気が発病してしまいました(汗)

しかしながら、1日の時間は24時間しかなく。身体は1つ。
今年は、すでに予定を沢山入れてしまったので、あっという間にシクロクロスシーズン。
9月の王滝で、記念すべき10回目の完走!!というチャレンジも
行うことは、どうやら難しそうです。まぁ楽しいことが多すぎるんですよねw
僕は幸せものです。

ということで、自分で乗れないマウンテンバイクは、
お客様に買っていただき、遊んでいただくことで
自分の気持ちを昇華させたいと思います。
(あれですね。ちょっと代わりにションベンいっといてや的な。忙しい時にそんな言い回しするのは関西だけですか?)
しかしながら下りは良かったのですが、登りは半端なかったですね。
押上げなのに、ロードで3.5倍(w/kg)程度の負荷で登ってる時の心拍を記録。
しかも、それでも、どんどんY様は小さくなっていく。千切られていく。。。
ロードでは、あり得ない千切られかたです。。。経験してみたい方は御相談ください。
個別に『山サイ』を設定させていただきます。
⇒山サイとは、担ぎ上げなどが含まれる山岳サイクリングの略です。
ライド後は、週末には混んでいて行けなかった。スタミナらーめんへ。
野菜多めで嬉しいですね♪ あったまるー♪♪ 
自然の中で汗をかいてから食べるラーメンは格別ですね♪

えっと、そうです。 バイクの紹介でした。

SPECIALIZED S-WORKS EPIC HT MEN CARBON SRAM 29 ¥918,000(税込)
が発売されます。 明日、5月30日(火)16時頃から注文可能となります。
初回入荷は、S,Mが各2本。Lサイズが1本という極少量の入荷となります。
 スペックの詳細、ジオメトリなどは本国サイトでも確認いただけます。
https://www.specialized.com/us/en/men/bikes/mountain/cross-country/sworks-epic-hardtail-world-cup/115223
具体的にご検討のお客様はこちらをチェックしてみてください。

レースバイク。として位置づけられているバイクでありますが、
フロントは、29×2.3という太めのタイヤがスペックされており、
ワールドカップのコースレイアウトの激しさがうかがえます。

SPECIALIZEDの全ラインナップ中最軽量を誇るフレームを採用したこちらの完成車。
超軽量なバイク。であることに代わりはありません。
Tarmacよりも軽量な、MTBフレームって、、、

『ツールドつくば』などのヒルクライムレースのMTB部門に導入したら、、、
恐ろしい事になりそうですね(汗)

マウンテンバイクですので、メインは山遊び。
登りは軽快に、担ぎがあっても軽々と。
そんな遊び方をされる方には、
日本のトレイルアソビにぴったりな1台になるのではないでしょうか?

気になる方は、下記のメールアドレスをクリックしていただき
気軽に御相談ください。


forzatsukuba@gmail.com

お問い合わせいただきましたら、必ず。楽しい♪をお伝えさせていただきます。

たくさんのお問い合わせ。お待ちしております。


TEL 029-851-2108
営業時間  
平日 13:00~19:00
土日祝祭日13:00~18:00
定休日 水曜と木曜です。


0 件のコメント:

コメントを投稿