トップイメージ

2017年5月13日土曜日

【40歳の誕生日記念☆おっさんの想ひ出】アズマさんのスペシャルライド ~斉藤和義のライブを自走300kmで見る~


いつもありがとうございます。 FORZAの東(アズマ) です。

前置きの長い記事になってしまいました。
なかなか、本題に入らないですが、楽しんでいただけると幸いです。
※本題に入るまでに600文字ほどございます。
 本記事は全体で1300文字ほどとなっています。

最近。僕は、社内独立をイメージしながらシステムの改善のためにも
今、会社のなかで理解できないこと必要無いことは、
どんどんかつ積極的にやらないようにしています。

かつ丼丼。 ですね。

英語って
こんな感じのリズム感があると話せる気がスル。
というか、昨年末頃から今年の2月くらいまでに海外ドラマ200時間以上見て。

それが手に入った気がする。

THE MENTALIST/メンタリスト (字幕版) 
固定リンク: http://amzn.asia/97F1Vpe

AmazonPrimeビデオで、無料がシーズン6まで。
ざっくりですが、40分を20エピソード シーズン6までと計算すると。
4800分⇒200h となります。
他にも見たものがあるので、多分300hは越えたでしょう。
ほぼ半月。。。

同じドラマで、繰り返し見ると。
サザエさん的に同じことが繰り返すこともある。
⇒日本のTVドラマのそれとはレベルが違いますが。
 海外ドラマだと毎週が映画クラスの展開w

カモン!
カーモーーーーン
カーーームオン

Come on !  来いよ! 来て!!

Come oooon. 頼むよー

Calm on.   落ち着いて


の違いとか。
※下書きの時には、カタカナだけでしたが。 
 LとRの違いは英語表記にしとかないと伝わらないよ♪と添削いただきました(*^^*)

中国語の Ma みたいな。


そんな繰り返しの中で一定のリズム感。
みたいなものが手に入る。(と思う)

なので、音楽って素晴らしい。となるのでした。

ということで、40歳の誕生日を記念して。

人生で初めて。
単独のしっかりしたコンサートに行ってみたいと思います。

⇒大阪城の野外音楽場や、京都駅では、
 おデート?でビギンを聞いた気がする。


◆『斉藤和義 弾き語りツアー2017 ”雨に歌えば”』

6月30日(金)
新潟 新潟県民会館
開場 18:00 / 開演 18:30 

これに自走で行きます!!
もちろん相棒は、ROUBAIXです♪

◆ROUBAIX インプレ連載中

◆限定情報


新潟までの自走は、
『2013年に佐渡トライアスロン』
出場の際に行って以来。ですね。
※そういえば、その後、このお二人は結ばれる事になったのでした。
 といったハートフルなストーリーもありますね♪
 実際には、佐渡の前の大会。潮来トライアスロンあたりから意識されてたそうですがw
 どちらから。というのは内緒です♪ 
 僕は、300km自走するので、ということで2人で現地までお願いします!!
 という無茶振りのおかげですね♪ その上流には、BOSSの自走でいけば?という無茶振りもありましたがw
今夜のお客様の送別会では、こんな感じ。 数時間前の様子
3年半かぁ。ストーリーって。 素敵ですね♪

2013佐渡国際トライアスロン大会に出場してきました! ①

2013佐渡国際トライアスロン大会に出場してきました! ②

2013佐渡国際トライアスロン大会に出場してきました! ③

当時の様子は上記リンクの記事をチェックしてください♪


新潟へは、一昨年の佐渡への家族旅行以来。
今年は、もう一回いくかも♪ ですが。

誕生日なので。SPECIALIZEDな企画を♪♪ と思ったところ。
自分的には最高な企画に♪ヒラメキが連れて行ってくれました。
⇒先日は、SiriにHey!というと、いい感じの魚屋さんを教えてもらいました。


イイ感じの他力本願♪
ヒラメキも、誰かとのコミュニケーションが転がりを加速してくれる今日このごろ。


斉藤和義 歌うたいのバラッド

~空に浮かんでる言葉をつかんでメロディを乗せた雲で旅に出かける~

全ての歌詞はコチラ⇒http://j-lyric.net/artist/a000db4/l00fe4d.html

あまり、アイデアが源泉かけ流しのように出てしまうと、
今やるべきことが進まなくなる。という弊害もありますので。
うまく湯量をコントロールしたいと思います。

実家は、大阪で銭湯やってましたので(^_^;)


斉藤和義楽しみです!!



予定は未定ですが、
6月27日(火)か6月28日(木)の早朝4時頃に出発の予定です。

美味しい晩御飯の時間には新潟入したい予定です。
あとは、1日は、ゆっくり釣りでもしたいなぁ♪
荷物は局留めで置いておけばいいし♪♪

ご一緒いただけそうな方は、下記のメールリンクよりご連絡ください。

forzatsukuba@gmail.com







   Messageも気軽に頂けると幸いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿