トップイメージ

2017年5月6日土曜日

【更新しました!!AzumaTV#4】FORZAアズマのメカニック動画チャンネル。


【更新しました!!AzumaTV#4】2017/5/6 
いつもありがとうございます。 FORZAの東(アズマ) です。
今朝は、ホームトレーナーの購入検討。
ということで、ライド前に、4本ローラーを試していただきました(*^^*)
サンダルでも気軽に乗れちゃう♪ というところもオススメですね。

サンダルはサンダルで。 引き足がうまく使えないと。。。
ギュンッ!!ギュンッ!!
というペダリングになってしまうので、安定して乗ることができませんw
ですので、色々な意味で持久力レベル向上。以外のスキルアップを楽しんで頂けます。

普段の練習会。サイクリングの安全確保にも寄与してくれます♪

動画で、そのあたりの説明もしていますので是非、ご覧ください♪

商品のご注文は、下記のメールアドレスをクリックして御相談ください♪
forzatsukuba@gmail.com

【更新しました!!AzumaTV#3】2017/4/23 

しばらく更新が空いてしまいましたね♪ もうひといき。作業が落ち着くまで♪
アップしたい自分にガマンです(^_^;)
この工具。色々と便利なんですよね。
僕達、小売店。バイクを組み立てる仕事の人には。
TTバイクのフィッティングにも大活躍です(*^^*)
今回は、VENGE ViASのブレーキの組み付けに利用している動画です。


【更新しました!!AzumaTV#2】2017/4/6 
いつもありがとうございます。 FORZAの東(アズマ) です。
やっと更新ができました。

これは、SPECIALIZED ROUBAIX ELITE のBBをシマノクランク用に交換。
というときに、TOKENのBB(旧モデル)を再利用した際の作業の一部です。
旧モデルは、市販品で交換ができたんですよね。カバーも簡単にはずれて。
動画は、思いっきり叩いてますが、壊れてて交換するときは、スピーディ。
お客様のバイクは、ベアリングプーラーを使って優しく行います。
今回は、自分の使うバイクなので。 
外すためにBBシェルを浮かせるのに使ってるスペーサーの流用が絶妙なサイズ。
これの備忘でした。
では、次回もお楽しみに!!

◆FORZAアズマのPioneerペダリングモニタ日記はコチラ
  https://goo.gl/TLPnX6

◆FORZAアズマのTraning Diaryはコチラ
  https://goo.gl/1gSUCR

◆FORZAアズマのインプレ(SPECIALIZED ROUBAIX)はコチラ
  https://goo.gl/j2aLiH

◆FORZAアズマのメカニック日記はコチラ
  https://goo.gl/OppCBp

◆アズマのイタリア回想録はコチラ
  http://www.forza.jp/2017/03/girocolnago.html

◆アズマのFacebookページはコチラ
  https://www.facebook.com/hiroyuki.azuma.106



【またも新連載!!AzumaTV#1】2017/3/30

いつもありがとうございます。 FORZAの東(アズマ) です。

えーっと。 新連載を連発しています。
そんなに、風呂敷広げで大丈夫ですか?アズマさん。。。

と、社内からヒソヒソと声が聞こえて来そうですが(汗)
あまり大きな声ではないので、
聞こえないフリをしてもう少し前進してみたいと思います。
継続できるか否かは、皆様の応援次第!?

こちらでは、あまりややこしいことを書かずに。
動画で、普段の作業の様子をお伝えしたいと思います。

※AbemaTVにタイトルが似ていますがパクリではありません。インスパイア系です。

本当は、ちょっと編集したり。テキスト入れたり。とやりたいのですが。
まずは編集無しの動画の範囲で楽しんでいただけると幸いです。

◆2017年3月30日【Pioneerペダリングモニタ付クランクのチェーンリング交換】





◆アズマのFacebookページはコチラ
  https://www.facebook.com/hiroyuki.azuma.106

◆FORZAアズマのTraning Diaryはコチラ
  https://goo.gl/1gSUCR

◆FORZAアズマのメカニック日記はコチラ
  https://goo.gl/OppCBp

◆アズマのイタリア回想録はコチラ
  http://www.forza.jp/2017/03/girocolnago.html

◆FORZAアズマのPioneerペダリングモニタ日記はコチラ
  https://goo.gl/TLPnX6



0 件のコメント:

コメントを投稿