トップイメージ

2016年11月21日月曜日

ボーナスセール開催中!2017 SW DEMO8展示車が凄い!

ボーナスセール開催中!
2017 S-WORKS DEMO8展示車が凄い! 
2017 S-WORKS DEMO 8 定価(税込):885,600円
カラー: GLOSS CANDY RED FADE/BLACK/HYPER  サイズ:M
ボーナスセール特価!!
698,000円!⇒615,000円!!
皆様こんにちは。BIKE SHOP FORZAの風間です。
8月より続々入荷しております2017モデル。
SPECIALIZEDの2017最新モデル実際に見て頂けますので、
この3連休もBIKE SHOP FORZAに遊びに来てください!
さて、こちらのブログでもご紹介しましたが、2017最新モデル展示会で、
展示車両として使用されたこちらの車体。持ち運びの際にフォークのデカール等、
少々傷は入っておりますが、一度も走行はしておりません。
ただそれだけなのですが、かなりお買い得なご提案をさせていただいております!
1台限りのご提案となりますので、気になる方はお早めにスタッフ風間まで御相談ください。
メールでのお問い合わせはコチラをクリックしてください。 
2016シーズンにフルモデルチェンジを果たしたDEMO8、2017も基本的には同じ仕様となります。
少しご紹介をしていきましょう。
まずはこちら。正面からの写真を御覧ください。普通のDHバイクです。
もっと言うとそれまでのDEMO8との違いもぱっと見分からないかもしれません。
それでは、反対側に回ってみましょう。
はい逆側!片持ちです。片持ちというのは少し違うのでしょうか。
今までのDEMO8はリアユニットを迂回するように左右にシートステーが分岐して、
BB上で合流する形を取っておりましたが、
新型は片側により表面積の大きいチューブを使用することで、強度を保つと同時に、
軽量化も果たされ、かなり嬉しいメンテナンス性の向上化も。
コンディションによってスプリングのレートを変えたり、
リアユニットの取り外しの多いDHバイクですから、この設計はユーザーにとっても朗報です。
もちろんオーリンズのリアユニットは健在。かなり存在感強いです!!
すこ~しだけ乗らせていただいた感想としては、とにかく路面追従性が高いこと。
今回のモデルチェンジでさらなる低重心化を計ったこともあり、
ベタッと張り付くような走りを実感できるはず。
リンクも全てフルカーボン。S-WORKSは11R、通常モデルは10Rを使用。
今更ですが、S-WORKS、マウンテンも使っているカーボンはロードと同じグレードなんです。
もちろん積層は用途によって分厚くなっていきますので、
DEMO8のBBやヘッド周りをぶった切ると、びっくりするくらいの厚みだったります。
昔勉強会で見せていただいたんですよね。
DHでカーボンフレームが壊れそうで怖いなんていうのは、
多分間違いです。アルミだって壊れます。そして、そう簡単には壊れません。
コンポーネントはXO DH 7speed。もちろんDH専用コンポ。
スプロケットも11-25T。
フロントサスは変わらずROCK SHOXのBOXXER TEAM。
もちろんですが、チャージャーダンパー採用モデルとなっており、
より高負荷域での使用で、真価を発揮してくれます。
このダンパーシステムになってから、本当にタレなくなりました。
今やダウンヒラー必須のアイテムになっているのではないでしょうか。
是非店頭にて実車をご確認ください。ご試乗も承っております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
下記、無金利キャンペーンもぜひご確認ください。金利手数料を弊社が負担いたします。
 JACCS 無金利キャペーン  
  
JACCSのキャンペーンはコチラl
お問い合せはお早めに。詳細はスタッフ風間まで、お気軽にお問い合わせください。
BIKE SHOP FORZA
MAIL: forzatsukuba@gmail.com
TEL:  029-851-2108
茨城県つくば市二の宮1-13-2
営業時間  平日 13:00~20:00
土日祝祭日13:00~19:00
毎週 水曜定日

0 件のコメント:

コメントを投稿