トップイメージ

2016年1月27日水曜日

2016年2月11日(祝・木)開催 『のんびりロード・蕎麦ライド』 ~朝日里山そばまつり。に行こう♪~

こんにちは。 FORZAのアズマです。 グルメ情報が手元に届きましたので♪
のんびりロードライドを開催したいと思います!!

日時: 2016年2月11日(木) 建国記念の日  
      8:00スタート(冬季ロードライド開始時刻と同じ)
     11:30頃 FORZA戻り

ルート: 距離は60kmくらいです。いつものコースで筑波山を超えて、その後、八郷側に下りて
     フルーツラインで会場まで。蕎麦を堪能した後は、朝日トンネルで戻ります。
     9:30から開催されているので、その時間に入れるように向かいたいと思います。

持ち物: 楽しむ気持ち(多め)、お小遣い1000~2000円(食べる量に併せて)
      ライトを前後。 簡単な鍵。

備考: お腹の調整としては、早起きして朝ご飯は軽めで9:30にお腹が減る感じがオススメです。

     高負荷の巡航は禁止です。 参加したいけど、どうしても負荷も獲得したい。
     という方には、最初の登りで、つつじヶ丘まで登る。
     帰りのルートで、もう一本登る。という選択がございます。
     のんびりですので、シクロクロスでも参加いただけます。


こちらは、時期と場所が異なりますが、多分こんな感じの図。
そんなに大きい器ではないので男子なら2杯くらいは食べれちゃいます♪♪

餅つきもさせていただいていましたね♪
2013年11月のライド中の寄り道でした。 当時の記事は、下記のリンクからご覧いただけます。
http://www.forza.jp/2013/11/blog-post_24.html


FORZAのイベント参加は初めてだけど参加してみたい!
という方はアズマまで、気軽に御相談ください。
  TEL 029-851-2108
  Mail  forzatsukuba@gmail.com

Facebookアカウントをお持ちのライドメンバーの方は、
下記のリンクから参加表明をお願い致します。
https://www.facebook.com/events/1669074030037223/

皆様のご参加をお待ちしております。



会場は、下記の場所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿