トップイメージ

2016年1月1日金曜日

新年明けましておめでとうございます。2016年 営業日・営業時間変更のお知らせ

新年明けましておめでとうございます。
BIKE SHOP FORZA 店長の新井です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さぁ、2016年が始まりました。
この1年も良い1年に出来るように。と、思いますが、
良かったか悪かったか。それは自分自身の捉え方次第。
何が起きても全て良いことだと捉えられるように、妥協の無い納得の毎日を積み重ねて参ります。

2015年のBIKE SHOP FORZAは、おかげ様で自己ベストを更新し続けることが出来ました。
その1つとして、2015年度 S-WORKS BIKEの販売台数日本一を達成し、既に半期が過ぎた2016年度もS-WORKS販売台数は独走中です。
それはひとえに、たくさんの応援と買い支えをしていただいた全てのお客様のおかげであります。
本当にいつもありがとうございます。

私達がご提案させていただいているのは、
遊びであり、趣味であり、生きがいであり、生活や気持ちに刺激を与えてくれるスポーツバイクです。
そして、ご購入いただいた後からが本当のスタートです。
そのスポーツバイクというツールを使ってさらに遊びを深めていただきたいという思いで、
毎週末のライドイベントを開催したり、目標を設定しレースイベントなどに参加してまいりました。

2016年は、さらにその思いを強くする一年に。そしてスタッフ自身がもっと深く遊び、遊ぶことの提案の幅をさらに拡げることができるようにするために
営業日と営業時間の変更を行わせて頂くことにいたしました。

営業時間


定休日:毎週水曜日・木曜日
平日 13:00~19:00
土日祝 13:00~18:00
定休日については、これまでの水曜日にプラスして木曜日もお休みさせていただきます。
営業時間については、これまでよりも1時間の短縮となります。
その分、これまで以上にライドイベントを開催いたします。

これまで、BIKE SHOP FORZAでお買い物をしていただける動機(付加価値)は、
S-WORKS日本一のSHOPということだったり、提供される質の高いサービスであったり、扱っている商品であったり、ご提案価格が良い。
ということが少なくなかったのかもしれません。
もちろん、物販を主軸としている私たちにとって、数あるSHOPの中からどんな形にせよ当店をお選びいただけるということは、それは大変光栄で喜ばしいことです。

そこにさらにプラスして、
BIKE SHOP FORZAで買えば、たくさん遊んでくれる。たくさん遊び方を教えてくれる。
という付加価値を、これまで以上に見出していただけるようにと考えております。

遊びについては商品ではありません。全て、私達スタッフ 人 です。

素晴らしいスポーツバイクという商品と、私達スタッフの価値を選んでいただけるよう
日々日々、精進してまいります。

改めて、2016年もどうぞよろしくお願いいたします。

2016年 元旦   

BIKE SHOP FORZA 店長 新井康文

0 件のコメント:

コメントを投稿