トップイメージ

2016年5月10日火曜日

※5/10価格更新!! 2016 STUMP JUMPER FSR EXPERT 650B展示車 スペシャルオファー!

ボーナスセール開催中!!
2016 STUMP JUMPER FSR 650Bスペシャルオファーです!

SJ FSR  EXPERT CARBON 650B 定価(税込): 720,000
カラー:CARB/RED/WHT  サイズM
現金特価40%OFF!!432,000円!!
険しい登りに激しい下り、なんでも来いのスーパーバイクSJ FSR。
メーカー展示車極上品を、大特価にてご提案させていただきます!
今回ご紹介するEXPERTグレードはS-WORKSに次ぐ上位グレードになります。
フロント三角はカーボン、リア三角はより強度の高いアルミで構成されております。
リンク周りはEPICと同じように、リアスイングアームをワイド幅にするための工夫、
6パックリンケージシステムにより、リア三角の剛性はさらに高まり、
サスペンションの挙動もより安定したものになっております。
見た目には大きな変化を感じにくいかもしれませんが、乗ればすぐに分かるはず。
そして今回のSJ FSRのトピックと言っても良いこちらSWAT DOOR。
収納スペースがなんとフレームの中に!!
レインウェアや、店長には見せられない書類まで。なんでも入ります。
しかしながら、書類の溜め込みすぎには注意が必要です。
こちらのオールマウンテン、エンデューロ系のホイール。TRAVERSE。
今年モデルから、リム幅が24mm⇒29mm幅に変更されております。
ロードでもお馴染みになりつつあるワイドリムです。
タイヤを保持する両端部分の幅が広くなると、タイヤ自体も若干ですが、広がります。
同じ幅のタイヤを付け比べると違いは一目瞭然。
これによって高いグリップを実感できるのはもちろん、
タイヤの横剛性。。という言い方が適切かどうか分かりませんが、
捩れに対する踏ん張りが効きますので、
1.5barとか、かなり低圧で乗るライダーさんはとても嬉しい恩恵が得られます。
快適でハイグリップ。トレイルライドの基本ですよね。
ワイヤーも完全に内装式になりました。内装化することにより、
見た目がスッキリするのはもちろんのこと、
外的な要因でホース、ワイヤーが破損することを防いでくれるメリットもあります。
組立に関しては内装化されることで、多少アクセスが悪くなりましたので、
特にブレーキの載せ替えの際には注意が必要です。少し大変。
チャージャーダンパー搭載のROCK SHOX PIKE。ダンパーに空気が入り込まない気密機構で、
ハードなダウンヒルにも、安定した性能を発揮してくれます。
ガンガン下ってもフォークがタレてこないので、DHパークなど次から次へと下りっぱなし。
そんな状況でも安心して使えます。
ENDUROと同じフォークが入っていると思うとワクワクしますね。
完成車はSRAM GX 11s シングルスピード仕様です。
ダイレクトタイプのチェンデバイスもしっかり装備。
ナローワイドの刃先、リアディレイラーの強烈なテンションのお陰で、
普通に走っていて脱チェンすることはほとんど無いのですが、
XCバイクより、さらに激しいライディングが予想されるSJ FSRだからこそのチョイス。安心ですね。
ライダーの声が反映されているな~と思うアッセンブル。
ブレーキはシマノXT M8000。間違いのないセレクトです。
過去モデルのM78シリーズを踏襲しており、大きな変更はありませんが、
ブレーキレバーのストロークがより軽く、スムーズになった印象。
安心、最強のブレーキです。

コマンドポストのレバーもトリガー形式になって、操作性が大きく向上しております。
シマノのシフターを改造してトリガー式にしている方もいらっしゃいましたが、
これさえあれば、メカニカルタイプのコマンドポストには、ほぼ対応可能です。
1個6,480円。フロントシングルで使用している方は試してみてはいかがでしょうか?

※こちらの車体は新製品発表会の際に、展示されていた車体となっており、
1台限りのスペシャルオファーとなっております。
2016NEWモデルを素敵な価格で手に入れるチャンス!
スタッフ風間までドシドシお問い合わせください。
下記、無金利キャンペーンもぜひご確認ください。金利手数料を弊社が負担いたします。
 JACCS 無金利キャペーン  
  
JACCSのキャンペーンはコチラl

お問い合せはお早めに。
詳細はスタッフ風間まで、お気軽にお問い合わせください。

BIKE SHOP FORZA
MAIL: forzatsukuba@gmail.com
TEL:  029-851-2108
茨城県つくば市二の宮1-13-2
営業時間  平日 13:00~20:00
土日祝祭日13:00~19:00
毎週 水曜定日

0 件のコメント:

コメントを投稿