トップイメージ

2015年11月16日月曜日

納車させて頂きました。 SPECIALIZED S-WORKS VENGE ViAS 【T様編】

こんにちは。 FORZAのVENGE ViAS 相談室のアズマです。

VENGE ViAS の相談は、下記のページからお申し込み頂けます。

では、今日は、先日納車させていただきました。 T様のS-WORKS VENGE ViAS のご紹介です。

SPECIALIZED S-WORKS VENGE VIAS MODULE サイズ:54

ご自宅からFORZAまで、約190km。 遠方よりお越し頂きましたT様。 
フィッティングなども併せてご用命頂き素敵な1台を組ませて頂きました。 ありがとうございます!
メインコンポーネントは、UltegraDi2 レバーはDuraAceとコダワリの仕様でお持ち込み頂きました。
 
クランクセットは、ROTOR 3D+ MAS をご注文頂きました。
OCPポジションは、アウター2.5 インナーは3.0 とこだわって頂きました。
こういった、細かいコダワリに対応してくれるのがMASの良いところですね。
ジャンクションについては利便性重視。 Garminマウントの下部に取り付けとなりました。
⇒納車後、お手持ちのワイヤレスユニットをBB下に格納となりました。
 ワイヤレスユニットを使われる方には、この方法がオススメですね。

組立に関しては、苦労話もできるバイクで、メカニック冥利に尽きる。
という部分満載のシステムですが、正直、慣れてしまえばこっちのモノ。であります♪♪

ブレーキも、スルスルと気持ちの良い引きの軽さで。提供させていただきます。

組立で大変なのは、コラムをカットするまで。
ケーブルが、内蔵のため、
「あ、やっぱり10mm上げましょう。」
なんてことが許されないフレームなのです。
ステムは、どの長さを選択し、どの位置に取り付けるのか??
そして、その際に、ハンドルのライズはどちらを選択するのか??
これが、VENGE VIAS を楽しく乗って頂くにあたっての生命線となります。
今回、T様には、納車前にBodyGeometryFitをご依頼いただきました。
フィッティングを受けていただき、本当に良かったと思います。

納車写真では、アズマさんも。 とお声掛け頂き嬉しい記念写真となりました。

フィッティングや、コラムカットに至るまでの過程は、
のちほど、加筆のうえ、お届けしたいと思います。 お楽しみに!!


◆すぐ購入いただけるVENGE ViAS は下記リンクより御確認いただけます。
http://www.forza.jp/2015/06/specialized2016s-works-venge-vias.html

◆1台だけのUltegraDi2特別仕様VENGE ViAS は下記リンクより御確認頂けます。
http://www.forza.jp/2015/11/specializedvenge-vias-pro-ultegra-di2.html

◆VENGE ViAS の相談は、下記のページからお申し込み頂けます。


お問い合わせはスタッフまでお気軽に御相談ください。

たくさんのお問い合わせとご注文を心よりお待ちしております。

forzatsukuba@gmail.com
TEL 029-851-2108
営業時間  
平日 13:00~20:00
土日祝祭日13:00~19:00
毎週 水曜定休

0 件のコメント:

コメントを投稿