トップイメージ

2015年11月30日月曜日

秋のBIG TRAIL RIDE 第3弾。ラスト1本 STUMP JUMPER HT29特価案内を添えて。

ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました!
今回も鉄人M野様のお誘いで、まだ見ぬBIG TRAILへ。
天気もよく、最高のライドでした。
快適なダブルトラックからのアプローチ。標高が高いので寒さ対策バッチリで出発しましたが、
風も無くとっても快適。画面右にはTシャツで走るブラウン氏。
寒くないの?と聞くとノープレブレム。と返事が返ってきます。流石。
そして、ヒーハー賞の二人。ほぼ一睡もしていないY様。少し寝た私。
ご一緒させていただいた皆様、都度都度お待たせいたしました。
目的地まではダブルトラックで快適に(?)登ります。
苦痛に顔を歪めるヒーハーズ。2000m近くありますからね!
多分空気が薄いんですよ!
そしてなんとかなんとか頂上へ!ヒーハー父ガッツポーズです。
お山の上は景色最高!天気もよくこの日は富士山もバッチリでした。
先日SW SJ HT29をお買い上げいただいたK様もこの笑顔。
バイクのカラーと軽さがとってもお気に入りとのこと。
嬉しいですね~山サイのメイン車となっているみたいでとても嬉しいです。
M野さんのアテンドに終始感心しっぱなしのフレッシュ。
とうとう私の存在は忘れ去られてしまったようです。
M野さん毎度たくさんのお山にご一緒させていただきありがとうございます♪
最高の景色を見ながらカップラーメンを堪能し、さて、お待ちかねの下りです。
ヒーハーズは安堵していました。今回は担ぎ無しなのか。ホッ。。。
そこにM野様から「まだ比較的時間もありますし、少し足を伸ばしますか?」
というお誘い。足を伸ばすと言ってもほぼ頂上付近なので、下り基調だろうし、
「ぜひお願いします!ワクワク」と隣の山まで足を伸ばすことに。
足を伸ばすことに。
アシヲノバスコトニ。
ashiwo....
これぞ。。。BIG TRAIL RIDE。
楽しいことの前には必ず越えなくてはならない壁があるものです。
担ぎ区間もまた楽しい。平坦なだけまだ余裕もありますし。
ただ、滑落注意です。。。

最後は落葉のトレイルを気持ちよく駆け抜けていきます。
終わってみるとライド時間は7時間越え。ボリューム満点のライドでした。
最後にちょっとセールスも。
今回のライドでも乗っていただいているS-WORKS STUMP JUMPER HT29
SPECIALIZEDのMTBの中でも最軽量なこちらのモデル。非常に非常にお買い得なご提案中です。
SHIMANO XT11速 特別完成車398,000円にてご案内中!
こちらが最後の1本です!詳しくは下記URLをチェック!
次回のBIG TRAIL RIDEは12月9日。4時FORZA集合です!
12月12日 XCレースinNODA!5時FORZA集合!
12/28日は走り納め!山伏トレイルツアーへ参加します!参加者募集中!
4:30FORZA集合!

0 件のコメント:

コメントを投稿