トップイメージ

2015年6月19日金曜日

SW STUMP JUMPER HT29 納車させていただきました!

東京からお越しのY様。S-WORKS SJ HT 29をお買い上げいただきました!
事前に店頭にてフィッティングを済ませ、納車は私自らご自宅まで出張させて頂きました。
各部のご説明、作業内容の説明と合わせて。喜んでいただけて何よりでございます♪
2015モデルからは、ブレーキがMAGURAのNEXTシリーズにモデルチェンジ。
重量は以前のMT8に比べ増えましたが、制動力は明らかにUPしている印象。
耐久性も大幅にUPしているというのは嬉しいところです。
マスターの型式が変わったことにより、ブリーディングの方法もちょっと変更が入っていたり。
もちろんですが、全ての油圧ブレーキはこのように、
納車前にシステム内のエアを抜く作業を行っております。
ブレーキキャリパーもより作業性が向上している印象です。
ブリードニップルの頭が統一され、自転屋さん的にはとても嬉しい限り。
もともと作業性の高いブレーキシステムですが、ありがたいことです。

こちら新型のブレーキでライディングを心から楽しんでいただければ幸いです。
Y様夜遅くまでありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿