トップイメージ

2015年5月19日火曜日

S-WORKS NEW TARMACを納車させていただきました。

S-WORKS NEW TARMACを納車させていただきました!
吟味に吟味を重ねたNEW TARMAC。ホイールはROVAL CLX60。
ハイトが高いとやっぱり存在感がありますね!

フレームにはしっかりとガラスの鎧を施工させて頂き、
傷にはもちろん、洗車の際に様々な溶剤を使っても塗装に対するダメージを防いでくれます。
メンテナンス性が高くなるのもこのコーティングの嬉しいところ。

オーナーのM様。2台目のバイクは一生ものにしても良い最高のバイクをということで、
こちらの車体をお選びいただきました。

ライドへのご参加もお待ちしております!
ご一緒に走れることを楽しみにお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿