トップイメージ

2015年5月1日金曜日

He was back!! S-WORKS EPIC 限定車を納車させていただきました!~ROAD TO 王滝~

皆様はこの画像を見て何を思うだろうか。そうただの階段だ。
しかし、この画像は私にとってもあの人にとっても特別なものなのだ。。。

あの凄惨な事件からどれほどの時がたったのか。
とうとうあの男がMTBライドに帰ってきた。。。

また、どれほどこの時を待ちわびたことか。。。
僕たちは決してあの人のことを忘れてなどいなかった。。。
あの笑顔をなかった事になんて出来なかったんだ。。。

He was back!!
ん?これで綴り合っているのでしょうか。returned??後で聞いてみよう。

M角様にS-WORKS EPIC CARBON29を納車させていただきました!
しかも今回EPICを選んだのには理由がありました。そう、
SDA王滝100kmへの参加!!
日本屈指のMTBレース・イベントであるSDA王滝。
地元の方、関係者の方のご尽力により、今年も王滝村で楽しくレースが出来るのです!
それならば、ライダーとしてその努力に報いないわけには行きません!

王滝出場にあたって、最高の選択肢であるS-WORKS EPICを今回は納車させていただきました!
このスーパーバイクで、王滝村の大自然を満喫しましょうね!

いつも多大なるご支援、応援有り難うございます!
これからもよろしくお願い致します!


0 件のコメント:

コメントを投稿