トップイメージ

2015年5月3日日曜日

ツールドGW 二日目を終えて 選手コメント cyclowired風

ツールドGW 二日目を終えて 選手コメント



新井「スーパーだったけど、もっとスーパーな選手がいた」

H岡氏「向かい風を克服出来たことにホッとしている」



2015/05/03 - 16:00
FORZAにゅーす  ツールドGW 二日目


ツールドGWも二日目。5月なのに初夏を思わせる陽気の中、140kmを走りきった選手コメントをお届けします。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
photo:Norizo-*
新井 康文(日本、チーム・フォルツァ!)
昨日90kmのライドを終え、いよいよクイーンステージの140km茂木往復。
気合いは十分だったけど、スタッフGOTO氏のモーニングコールで起きた時は血の気が引いたよ。
遅刻したことは非常に申し訳なく思う。
しかし、睡眠を誰よりも確保できたことは大きなアドバンテージだった。
序盤の4名でのエスケープ: photo:Norizo-*
信号のタイミングで数人で抜けだしたことも幸いした。
のんびりと30km/hを維持しながら筑波山まで100Wから200Wでの巡行に抑えれたんだ。
最高のエスケープだったよ。やっぱり最初はのんびりがイイね。
最初の山岳での登り始めは脚の調子の良さを感じたよ。特に補給には気をつけた。
ベストを維持したいからね。
 スーパー?な新井photo:Norizo-*
しかし、頂上に近づくにつれ状況が変わった。ライバルの攻撃に耐えることが難しくなったんだ。
間違いなく今日はスーパーだった。だけど、もっとスーパーな選手が居た。
ただそれだけだよ。
悔しいけれど、また次のライドでチャレンジするつもりだ。
 スーパーなN田氏。。。photo:Norizo-* 
N田氏は、一日を通して勝利に値する走りだった。まったく歯が立たなかった。
アメージングだね。
今日の暑い一日を共に走った皆様には本当に感謝している。
心から楽しいライドだった。
明日はMTBライドで更に楽しんでくるよ。
ロードライドはGOTO氏が小貝川をアテンドするようだ。GW後半戦も多いに楽しみたい。皆様もぜひ。

おまけ。
H岡氏(日本、チーム・フォルツァ!)
登りはだれよりも速く走れる自信がある。
でも、いつも向かい風には弱いんだ。
今日も南風が吹き荒れるMOTEGIからの帰路は自信が無かった。
でも、不思議と力が湧いてきたんだ。
新井店長にはいつも振り回されているけど、なんだかんだで楽しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿