トップイメージ

2015年5月1日金曜日

第四回 山伏トレイルツアーに参加してきました!

今年1発目の山伏トレイルツアーに参加してまいりました!
私がお休みの平日水曜日、皆様わざわざお休みを調整して頂き、ありがとうございます!
今回もこの子に自転車を積み込んで、西伊豆の山深くへと入っていきます。
今回でツアー参加は4回目。今回初参加のA様、N様。
ガイドの松本さんから西伊豆の古道の歴史についてのお話に感心。
3回目?のY様はどこか遠くを見つめております。 
 
A野様、少々ウェットコンディションでしたが、初ライドもとても楽しんでいただけて良かったです。
PIVOT MACH6はENDURO系なだけあって、下りの安定感も抜群。
番外編で楽しんでいたFAT BIKEライドも楽しんでいただけたのでは??
普段見ることのできないN様のショーツ姿。
最近ツアーでも尾根が痩せてきてしまい、危険なのであまり使わないという根っこセクション。
思わずサドルを下げたくなるようなこのセクションでも、ペダリングポジションは崩しません。
流石N様。EPICでこれだけ激しい下りをスムーズに走るライダーさんも珍しいです。
参加された皆さんも刺激を受けます!!

Yさんトライ!

赤い彗星Sさん。

ガイドの松本さん!!

アイルビーバック。
ガイドの松本さんからは、ここでこんなにはしゃぐのFORZAさんくらいですよ。。。
とお褒めの言葉まで頂きました。良い画が撮れますからね~。
走りがいのあるセクションです。
西伊豆トレイルの素晴らしいところはこのグルメにもあります。
トレイルを降りて自走で漁港に併設された食堂まで。
新鮮な海の幸に舌鼓をうち、早速午後の部へ。

午前中に走ったルートも交えつつ、気持ちのよいトレイルを走り抜けていきます。
K波さんもこのトレイルにお似合いのクロモリO-TAKE号で軽快に走ります。
撮影もしていただいたり、いつもありがとうございます。

この日はFAT BIKEの試乗も合わせて行っておりました。
乗ったことのない方には是非一度試していただきたい1台です。
マウンテンバイクにおいて、トラクションこそ全てだということを実感していただけるはず。
30%近いヌルヌルの路面もなんのその。

根っこゾーンにやられたY様でしたが、午後からは道を思い出したのか、スムーズなライディング♪
途中で筍を見つけテンションが上がる私。笑
今回は時期が遅く、採れたて筍のホイル焼きは食べられませんでしたが、
来年はリベンジしたいですね。
皆様、秋にはまた泊まりがけで遊びに行きましょう!
西伊豆トレイルと素敵なグルメが待っております!

0 件のコメント:

コメントを投稿