トップイメージ

2015年4月6日月曜日

ご機嫌FAT BIKEライド!SPECIALIZED FAT BOYも残り1台です!

先週のMTBライド。

最近のFORZA MTBライドの様子。FAT BOY大活躍中です♪
いくらタイヤが太くてもリジットバイクですから、高速域になるとちょっとしんどい。
ただ、グリップが異次元の高さなので、コーナーリングが楽しい。
かなり攻め込んだ角度までバイクを倒し込めるのは、普通のMTBには無い感覚です。



後ろから追い撮りしていると、本当に楽しそう。
こういうスムースなトレイルはFATTYの本領発揮ですね。

サスペンションが無いと、こういう場所で不意に発射したりしますが。。。
それも含めて、乗車スキルの向上にもなりますよね。

名物の激坂区間ではこの通り。ものともしません!
砂利の厚い林道もタイヤが埋まらないので、上りに関しても、
かなりスムーズに走れるバイクです。

私もFAT BIKE欲しくなってきました。。。
SPECIALIZEDのFAT BOYも 今季残すところ後1台のようです。
FAT BOY SL サイズ:M 定価(税込み)599,000円
残り1台です!
最上位グレードのSL。M4アルミフレーム、カーボンフォーク&カーボンチューブレスホイール!!
コンポもSRAMのXX1で重量は12kg!

来季ももちろん継続モデルのFAT BOYですが、為替の影響で15%近い値上げが予想されます。
ご検討されている方はお早めに!

0 件のコメント:

コメントを投稿