トップイメージ

2015年2月1日日曜日

納車(納輪)させて頂きました。 SHIMANO WH-9000-C35-CL & S-WORKS VENGE with エアロバー

SHIMANO WH-9000-C35-CL

納車(納輪)させて頂きました。

先日、SPECIALIZED S-WORKS VENGE を納車させていただきましたO様。

その際には、お持ちのWH-9000-C50-CLを合わせて納車させていただきましたが、
SHIVと、2台体制ということで、風の強い日も意識しつつ組み合わせが選べるようにと
35mmハイトのこちらを御注文いただきました。 続けて御注文頂き本当にありがとうございます。
 
ホイールは、実測で前後ペア1543gとアルミリムとしては十分軽量に仕上がっております。
 
フレ、センタ確認など、しっかり確認の上、納品させていただきます。
タイヤは、C50と揃えてPanaracer RACE A 25c をご指定です。
SPECIALIZED Turbo Tube 48mmで丁度良いバルブ長に仕上がります。

バイクのほうですが、納車当初は、ロードバイクとしてのポジションで納車させていただきました。
 
今日は、ホイールの納品に合わせて、エアロバーも装着させていただきました。
 
先日、SHIVのポジション調整もさせていただきました。 
調子良く乗って頂けているとのことでしたので、
そのポジションデータに沿って、ハンドル周りをまずはセットさせていただきます。
 
パッド位置に合わせて、エアロバーの突き出しの長さも調整していきます。
 
テストサドルで乗って頂いたサドルも感触が良いということで、
お見積りさせて頂いていた、カーボンレールのモデルに交換させていただきました。

体の感じなどを相談させていただきながら、当初は完全にTTではなく間くらいのポジション。
ということで調整を進めておりましたが、結局、一旦SHIVに合わせましょう。
という流れとなり、TT仕様のVENGEとして、改めて納車させて頂くこととなりました。

素敵なバイクに仕上げさせて頂き、ありがとうございます!!

引き続き、今シーズン最高の状態でたのしでいただけるよう応援させていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿