トップイメージ

2015年2月13日金曜日

MAVIC キシリウムSLR 納輪させていただきました!

MAVIC キシリウムSLRを納輪させていただきました!!
 オーナーのM様。およそ半年。。。大変大変お待たせいたしました。
もはや説明不要のエグザリット2。
ブレーキの制動力、コントロール性能を大幅にを高めてくれます。
峠の下りも攻め攻めな彼女にピッタリなホイールです。
ブレーキの耐摩耗性もUPして、お財布にも優しくなりました。
 SLRシリーズではフロントハブにカーボンを採用。前後で1355gと納得の軽さです。


後輪は上位モデルR-SYSと全く同じ。
カーボンスポークは乗り心地の良さにも大きく寄与しております。
MAVICのホイールというとスパルタンな印象を持たれる方もい、ると思いますが、
このホイール非常にバランスよく仕上げられております。

M様。大変お待たせいたしました。
これからも,一緒に楽しく自転車に乗ってくださいね~!!

キシリウムSLRは店頭在庫完売してしましましたが、
限定カラーのキシリウム125は最後の1セット在庫しております!
こちらのお問い合わせもお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿