トップイメージ

2015年2月16日月曜日

初企画!大盛況のGOTOビギナーグルメライド!~らーめん編~

いつもありがとうございます。FORZAのGOTOこと後藤です!
ビギナーグルメライド第一弾!「ビギナーらーめんライド!」行ってきましたよ~。
GOTO初企画にご参加いただいた多くの皆様、ありがとうございました!

こちらは、岡本選手アテンドのチーム練習と、新井店長アテンドのクラブライドの皆さんです♪
クラブライドは別ルートにてラーメンすすきのへジョイントでした♪

行きの小貝川は横風~追い風~横風な感じで風に翻弄されながら走ってきました!
追い風ではペダルを回さなくても進む進む!強烈な風でした。
かなり気持ちよかったです。
でも帰りは・・・。(怖)
風に翻弄されながら一同坂東市へ向かう途中クラブライドと合流し、そして無事到着~!
らーめんすすきのさん!
合流したことによってこの様子!合計21台!こりゃすげ~や。
店内の様子です。広いお店で助かりました。店員さんもいきなりの大所帯にも関わらず
丁寧に対応していただきました。ありがとうございました!

皆さんほぼお店お勧めの味噌らーめんを頼んでいました。冷えた体には暖かいものが一番!
私も味噌らーめん。欲張ってギョーザもオーダー。
こってりした味噌では無く、まろやかな味噌でした。美味しかったです!
皆さん満足そうなご様子でしたので私も一安心。

そして、またクラブ、ビギナー班に分かれて意気揚々と帰路に着きました。帰りの小貝川の事も
忘れ・・・。

案の定、超絶向かい風!&横風!
しかし頑張りました!皆さんでかばいながら何とか乗り切りました!これがチーム力ですね!

今回初企画をさせていただきましたが、事故も無くまずは大成功!と言いたいです。
これからも月一回のペースでグルメライドは企画して行きますので気兼ねなくご参加いただけると幸いです。
いつもはチーム・クラブライドでビシビシ走って、息抜きでグルメライドに参加する。と言うのもたまには良いのでは?
皆さんが楽しめるようなライドを企画して行くので、月一回の楽しみとしてご予定の確保をお願いいたします!
次回のGOTOビギナーグルメライドは3月8日を予定しております!
こうご期待!

FORZAのGOTOこと後藤でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿