トップイメージ

2015年1月9日金曜日

ファイナルクリアランスセール!! NEILPRYDE 2014 BURA SL  Size:S

NEILPRYDE 2014 BURA-SL Ultegra6800 完成車 Size:S
定価 ¥544,320(税込)
ご成約ありがとうございます!
こんにちは。 FORZAの東です。  
本日、ご紹介させていただきますのは店頭試乗車として重責を担っておりました
NEILPRYDE BURA SL のご案内です。

2015年モデルもフレームはカラー変更のみで継続となっております。

店頭試乗車としてスタッフ一同、大切に使っておりました。
ペダル無しの重量は、実測で7.555kg 非常に軽く仕上がっております。
ホイールやシートピラー、サドルなどが手頃なパーツ構成の割には
計量!!な数字が出るのは、やはりフレームの軽さが大きく影響していますね♪

パーツ構成もご案内させていただきます。
 
ステムはNEILPRYDEの完成車に使われている100mmを取り付けております。
コラムスペーサーは30mm入れておりますので、しっかりポジションを調整いただけます。
 
ハンドルはSPECIALIZEDのアルミのERGO形状420mmのサイズを組んでおります。
 
ブレーキは前後、AXIS車のダブルピポットタイプを採用しております。
しっかりとした制動力が得られます。 
購入時にUltegraのブレーキをご希望の方はご相談ください。柔軟に対応させていただきます。

 
フロントのクランクセットは50/34Tのコンパクトを組み付けております。
ロードバイク入門という方にも扱い易い組み合わせとなっております。
 
リアのカセットは11-25Tをアッセンブルしております。 
18T前後が連続しており平地も非常に快適なケイデンスで踏んでいただけます。

 
もちろんフレームはDi2にも対応しておりますので、電動化したくなった!という時も問題ありません。

タイヤは、BRIDGESTONE EXTENZA RR2X 700x23c  ホイールは、WH-RS010です。

アルミのピラーに、サドルはselle ITALIAのエントリーモデルです。

ピラーとサドルで、実測547g
ホイールのカタログ値はペアで1869g

この部分を軽量化していただくだけで、あっという間に7kgを切って6kg台のバイクとなります。

オールラウンドのレーシングモデルでありながら、決して硬すぎない快適さを持ちあわせている
NEILPRYDE BURA SL ロードバイク入門という方にもオススメです。

スタッフが語るBURA SL はコチラ

ぜひ、店頭にお越しいただいてしっかり実車をご確認ください。

1台限定のご案内です。
たくさんのお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。

forzatsukuba@gmail.com
TEL 029-851-2108
営業時間  
平日 13:00~20:00
土日祝祭日13:00~19:00
毎週 水曜定休


0 件のコメント:

コメントを投稿