トップイメージ

2014年12月31日水曜日

FORZA新井より 今年一年、本当にありがとうございました!

いつもありがとうございます。FORZAの新井です。
ゆく年くる年。今年もあっという間にあと数日となりました。
2014年は、皆様にとってどんな一年だったでしょうか。

2014年、本当にたくさんのお客様にご来店いただき、たくさんのお手伝いをさせていただけました。
数ある自転車店の中からBIKE SHOP FORZAをお選び頂けたこと、本当に心から感謝いたしております。
本当にありがとうございました。

10月からは新しいスタッフ  GOTOこと後藤さんを迎え入れ、
新体制としてスタートさせていただき、改めて店長としての責任を強く感じております。
そして、スタッフが5名になったことでさらに幅広いサービスの可能性を感じております。

2015年も、前年度をさらに更新したサービスで皆様の自転車生活のお手伝いをさせていただけることができるようスタッフ一同楽しく頑張り続ける所存です。

2014年は、私にとっても公私ともに非常に充実した1年でした。
4月には新しい家族が増え、1児の父になりました。
お陰様でスクスクと育ち、現在8ヶ月。今年の年末年始は、故郷の宮崎へ里帰りです。
6月には、BIKE SHOP FORZAがサポートする武井選手・與那嶺選手の全日本選手権大会タイムトライアル・ロードレースのサポートを担当させていただきました。
全日本選手権といえば?自走。岩手八幡平までの550kmの自走ライド
本当に濃く、緊張し、感動し、たくさんの喜怒哀楽が入り交じる1週間でした。
本気で取り組む選手に応えれるサポートには、同じ本気と選手への尊敬が求められます。
それを強く実感し、一つの形を作れた大会であったと感じております。
2015年は那須!最高のサポートを行います。
8月は、年に一度の夏の思い出超ロングライド。今年は、富士五湖へ。
この年に一度の思い出ライドのために、毎月1回のロングライド・遠征ライドを行ってきました。
北茨城・西伊豆・竜神峡・磐梯山・ 日光・富士五湖・銚子・房総。等など。
2015年も毎月のロングライド・遠征ライドを月の1週目もしくは2週目の日曜日に開催いたします。
ぜひ!楽しみにしていただけますと幸いです。
10月は第一回目から参加しているかすみがうらエンデューロへ。
第一回目に引き続き、優勝をすることができました。何よりも過去最高の人数で参加できたことが一番嬉しいことでした。
もちろん!来年も優勝を目指します♪
11月は一年の集大成を楽しむツールド沖縄に参加してきました。
やっぱり沖縄最高!と楽しみつつ、
8月からどんどん上がっていく調子とかすみがうらでのデータ。GOKISOという相棒にも出会い、密かに狙っていた私。
自己更新はできましたが、レースとしては2回目の与那で終了。ただ、来年は!という確実な感触を得ることができました。
来年に向けての課題とやらなければいけないこと。できること。
来年はもっと出来る!そう確信しています。目標は、まずは一桁順位。
見ていてください、そしてぜひご一緒に!

今年も本当にありがとうございました。
こうして振り返ってみると、本当に充実していたなと。

それもこれも、武井選手・恵理選手 同様に本気で遊び、楽しんでいただいているライドメンバーの皆様のおかげです。
今年も安全第一に、大きな怪我もなく事故もなく走り切れたのは皆様のフォローのおかげでした。
本当にありがとうございました!

2015年もたくさんの出会いとご縁がありますように。
そして、皆様にとって充実した1年になりますように。

良いお年をお迎えください

今後共よろしくお願いいたします

BIKE SHOP FORZA 店長 新井康文

0 件のコメント:

コメントを投稿