トップイメージ

2014年12月7日日曜日

Cervelo 2014 New P3 Ultegra Di2 完成車 納車させていただきました。


Cervelo New P3 Ultegra Di2 完成車 納車させていただきました。

ロングディスタンスにもチャレンジされているO様。

当初は、初めてのTTバイクに、SPECIALIZED S-WORKS SHIVを
御検討ということで東京からお越しいただきました。

身長とサドル高からは、Mサイズを検討頂いておりましたが
柔軟性も十分ということで、落差の点からはSサイズがオススメ。

ということで、同じくキャンペーンで売り出し中であったCerveloを選んでいただくこととなりました。

ブレーキは、MAGURA RT6 TT で組み上げておりますので、やはりサテライトスイッチを設置。

コネクタは抜けやすいので、抜け防止と防水のためにシマノDi2用の収縮チューブで仕上げます。

3T AURA PRO エアロバーセットは、
引き出し口の向きから油圧ホースを通すのは少し苦労しますが内蔵ですっきり仕上がります。

しかしながらパッド位置が前後方向に調整できませんので
パッド位置の調整はステム長にて行わせていただきました。

フレームサイズ 48mm ステム長は120mmで納車させていただきました。


初めてのタイムトライアルバイク。 インプレッションが楽しみです。

素敵な1台を選んで頂きありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿