トップイメージ

2014年11月4日火曜日

SHIIMANO WH-9000 納輪させて頂きました!!

COLNAGO CLXオーナーのH様。
今回、念願のホイールWH-9000を納輪させて頂きました!
ホイールに合わせてコンポーネントもアルテグラ6800 11sにアップグレード!

最近、朝練、週末の練習会などにも積極的に参加いただき、
負荷の高いライドの経験も十分積んだうえで満を持してのアップグレード。
今朝の朝朝日の風景。この後、朝日の中、朝日峠に登っていくという、
オシャレな内容です。

今回のライドでは、今までインナーローで登り切るのがやっとだった朝日峠で、
ローギア1枚を残し、余裕を持って登頂!

下りでは6800ブレーキの高い制動力に感激。
平地での40㎞を超えた巡航にもしっかりと反応。

素晴らしい!ここまで違いを実感して頂けるのは本当に嬉しいですね~。
自分が載せ替えたパーツがそれぞれどんな効果を発揮しているのか。
短い時間でしたが感じて頂けたことがとても嬉しいです。

H様、NEW CLXでまた走りに行きましょうね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿