トップイメージ

2014年11月7日金曜日

2014 ツールド沖縄 1日目 やっぱり沖縄、気持ちいいさぁ〜♪

いつもありがとうございます。FORZAの新井です。
沖縄、最高です!
毎年毎度の風景、匂い、味ですが、やっぱり良いものは良い。
気持ちいいものは気持ちいい。
特に、古宇利島の海の素晴らしさには毎年毎年感動です。
沖縄そばにも再会。いやぁ、ほんと美味しい。
ブルーシールも再び。
気温は26℃。日差しは沖縄。やはりどこか暑さの質が違います。
最初こそ戸惑いましたが、3時間も走ればしっかり順応できました。
身体も凄く動くようになり、ついつい距離も伸びていきます。
川上からコースを逆走。大浦まで降り、二見の坂を登り、辺野古へ。
キャンプ・シュワブではちょっとした社会科見学に。
なんだかんだと、60kmほどのライドになりました。
明日からはお天気も下り坂ですので、 明日の分も!と、ちょっと欲張りました。
さぁ、これからお楽しみの夕飯ですー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿