トップイメージ

2014年11月17日月曜日

11/16KABA MTBライド  ロックセクションを堪能の巻

本日のMTBライド。久々の加波山でした。
昨日買い替えたカメラが届いたのですが、いまいち使い方分からず。
絵画モード?らしきモードで頂いた1枚。なんかいい感じ。
久々の加波山はエクストリームな風が吹いていました。
毎年お御嶽が終わると、ちょっとエクストリームなライドをしたい!
という要望が増える傾向があるので、今日は例のロックセクションへ。

なかなかにシークレットなトレイル。1年ぶりに見に行ってみました。
相変わらず誰も走っていないので、入り口を探すのに四苦八苦。
倒木とか、一度綺麗にしに行きたいですね。
荒れ放題だったので、ワクワクロックセクションも走れるか不安でしたが、

落ち葉は多少積もっているものの問題なく走れるレベル。
隠れた岩もあったりするので私がトップバッターで、慎重にトライ。
ラインを読みながら、上手く通せた時はやっぱり気持ちいいですね~♪

続いて、INTENSEのSさん。スピード感のあるライディングで、一発クリア!
今まで王滝の練習で、エクストリームなトレイルライド
参加者の皆様も気合を入れて、それぞれのラインでトライ!
ロックセクションは迫力があって良いですね~♪



一番楽しい大岩乗り越え⇒方向転換セクション
シャドウ氏が2回目の挑戦でかクリア。
あ、もしかすると、15回くらい目くらいの挑戦だったかもしれません。やっとの思いです。



続いて私。もちろん1発クリアです!!流石!
。。。ある意味二回目の挑戦でクリアとも言います。
流石ライバル。実力は拮抗しています。。。ですが、おしりの大きさは私に軍配が上がります。

さて、ロックセクションを十分堪能したご一行。この後NEW TRAILの開拓へ繰り出します。
まだまだ走れるところはたくさんありますからね♪
虫も藪も蜘蛛の巣も無くなって来て、本当に走りやすくなってきました。
いよいよ水曜日はBIG TRAIL RIDE。どんな景色と感動が待っているのでしょうか。
ご参加の皆様にはすでに連絡を入れておりますが、
朝4時にFORZA集合です!!寒早いですが、気合入れて参りましょう!!

※今回のナイスガッツ動画。



0 件のコメント:

コメントを投稿