トップイメージ

2014年11月4日火曜日

いよいよ11月!いよいよツールド沖縄!おきなわのスケジュールを添えるさーね

はいさい!FORZAの新井です。いつもにへーでーびる。
 3連休ライド、たくさん遊んでいただきありがとうございました!
かすみがうらエンデューロがとっても調子が良く、そこから一気に調子を崩してしまっておりましたが、
この3連休ライドで、かなり良い感触が戻ってきました。
おきなわに間に合いました。ありがとうございます!
今朝は、定例の朝朝日へ。この秋一番の冷え込みだったのではないでしょうか。
気温は7℃。北風が強く、体感温度はさらに低い朝でした。そろそろ、本格的な冬ウェアが必要ですね。
この朝朝日。ビギナーライドも兼ねています。
走行距離も30kmほどですので、週末のライドに向けて、じっくりと経験を積むことができます。
今朝は、SLR01を納車させていただいたI間様のビンディングシューズデビューライドでもありました。
朝の6時FORZA集合です。ご参加の際には、スタッフまでお気軽にお申し付けください。
あっという間に11月です。そして、11月といえばツールド沖縄。
今年も一年の集大成のレースがやって来ました。
今週金曜日から来週月曜日までの3泊4日の遠征レースです!
今年は、総勢16名の皆様とおきなわを走ってきます。

まずは、昨年の復習から。それぞれのリンクから一日一日の写真をご覧いただけます。

写真を日付と時間表示にしておいて良かったです。時系列が分かりやすい♪
基本的に、昨年と同様の流れで参りますが、
その時々のお腹の空き具合に応じてグルメスポットを追加・変更いたします。
リクエストもお待ちしております!

では、下記がおおまかなスケジュールさぁー。

11月7日 金曜日
午前4時      FORZA集合 車乗り合わせにて羽田へ
午前5時30分 羽田到着 搭乗手続き
午前6時25分 羽田 飛び立つ
午前9時10分 那覇 降り立つ 荷物受け取り班とレンタカー受け取り班に編成
午前10時    那覇空港出発 名護へ
午前11時    名護到着  お昼ごはんへ
午後12時    ホテルチェックイン 荷降ろし・バイク組み立て・一休み
午後2時    恩納村道の駅ライドへ出発
午後4時    ライド帰着後自由時間
午後7時    いつものところへ夕飯へ

11月8日 土曜日
午前7時   ホテルにて朝食
午前9時   KING流ゆるふわライドへ
        古宇利島へ参ります。食券・受付票をお持ちください。
午後1時   受付会場着。食券を使って昼食の予定です。受付も行います。
午後2時   ホテル着 各自自由時間 のんびりまったり。
        自転車の全体点検も行います。
午後 7時    夕飯へ

11月9日 日曜日
午前4時過ぎ  起床
午前4時半   ホテルにて朝食
午前6時      140km組の有志の皆様 自走にて国頭道の駅へ出発
         女子国際100kmのnaomiさんと140kmの希望者は車にて国頭道の駅へ
                        ここは、改めて確認いたしましょう。
午前8時〜9時  レーススタート!
         各自、熱帯の花と風になります。
午後2時    ゴール!
         ゴール後、各自ホテルにてシャワー・着替えを。
         レンタカーのピックアップも行います。
午後4時    閉会式・ふれあいパーティー!盛り上がります!

11月10日 月曜日
午前8時   ホテルにて朝食
午前9時   BIKEパッキング・チェックアウト準備
午前10時   ホテルチェックアウト 那覇へ。
午前11時   国際通り到着 公設市場でお昼ごはん・お土産タイム
午後2時   国際通り出発
        今年は、少し時間があります。この後の予定についてはご相談させてください。
午後6時40分 那覇 飛びたつ
午後8時50分 羽田 降り立つ
午後11時   つくばっく お疲れ様でした!

ワクワクドキドキです!
今年もたくさんの思い出と達成感を味わいましょう。

どうぞよろしくお願いいたします。