トップイメージ

2014年10月20日月曜日

SPECIALIZEDのFAT BIKE!FAT BOY EXPERTを納車させて頂きました!


SPECIALIZED FAT BOY EXPERTを納車させて頂きました!
すみません。ちょっとピンぼけしてしまいました。。。
オーナーのT様、大変お待たせいたしました!

このFAT BOY。組み立ての際、舗装路で試乗させていただいたのですが、
想像していたような重~い漕ぎ出しも無く、かなり快適に走れます。
そして、無敵感が半端じゃありません。

階段を降りるくらいでは、なんともありませんし、
雪上ライドなんかも楽しみですね~♪
今年も降るといいのですが。

T様、ENJOYしてくださいね~!!

※残念ながら、今年のFAT BOYも大人気つき、上位グレードのEXPERTモデルはすでに完売。
通常モデルでしたらまだご予約可能です!次回入荷分が完売してしまうと、
恐らく、今季も手に入らないという自体も。。。気になる方はお早めにです!



0 件のコメント:

コメントを投稿