トップイメージ

2014年10月17日金曜日

ツールド沖縄スポットオファー!ROTOR POWER編!朝朝日を添えて。

いつもありがとうございます。FORZAの新井です。
今朝も元気に朝朝日から始まりました。
あっという間に10月も中旬。今週末はジャパンカップ。
ジャパンカップと聞いて、秋の深まりを感じるのは私だけでしょうか。
朝朝日の集合時間は変わらず午前6時。流石に肌寒さを感じます。
あったかい布団から起きるのも、次第に難易度が上がってきました。
しかし、いざ走りだすと本当に気持ちが良いものです。
冷たい空気と温かな朝日が、身体をしゅわしゅわわーって浄化してくれるような感覚に襲われます。
新井の擬音表現はいつも分かりにくい。良くそう言われます。
今日はKINGと朝日峠で合流。
我ながら、KINGらしい一枚が撮れたと自画自賛。今朝も素晴らしい朝でした。
明日もよろしくお願いいたします!

ツールド沖縄までいよいよ3週間。泣いても笑っても3週間です。
残りの時間をいかに有意義に過ごせるか。
そして、この冬のトレーニングの強い味方をご提案いたします。
これまでのパワーメーターについての考察はこちらから。 
パワーメーターを導入していないそこのあなた!このチャンスをお見逃しなく。

ROTOR POWER
・ROTOR POWER  PCD110 クランク長172.5mm 
通常価格 287,280円(税込) のところ、
ご成約ありがとうございます!

現品限りのスペシャルオファーです!スタッフまでお気軽にお申し付けください!
お問い合わせご来店をおまちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿