
茨城県つくば市に居を構えるスポーツバイク専門店です。
皆様のバイク生活をサポート致します。
お問い合わせはお気軽にTEL:029-851-2108/E-MAIL:
forzatsukuba@gmail.comへどうぞ!
2014年10月18日土曜日
2014年10月18日土曜日
納車させて頂きました。 BMC 2015 SLR02 Ultegra 完成車 size:54
BMC 2015 SLR02 Ultegra 完成車 size:54
納車させていただきました。
当初は、New 105搭載モデルを御検討頂いておりましたが
やはりBMCは赤いカラーで乗りたい。ということで予算をアップいただきUltegraモデルを
早いタイミングから御予約頂いておりました。 O様。
遠方よりお越し頂き、素敵な1台を選んで頂きありがとうございます!

いつものようにヘッドベアリングは、しっかりグリスアップさせていただきます。

今回、ブレーキケーブルはDuraAceへの交換をオススメさせていただきました。
大変残念ではありますが、Ultegra完成車ではあるのですがメーカーの完成車としては、
ブレーキケーブルはノーマル仕様なのです。 ですので、引きの軽さが大きく影響するブレーキ。
ポリマーコーティングケーブルは車体の性能に見合った提供してくれます。
そして、一時的なものではなく永い時間その状態をキープしてくれます。

ギアの組み合わせは、フロント 52-36T、 リア11-28Tと最近のレーシング系バイクに
多く採用されているビギナーの方にも扱いやすいギア比となっております。

リアのディレイラへのケーブルについては、標準が少し短い印象があるので
交換して少し長くして組み上げさせていただきました。
無理のないゆったりした長さがシフトの軽さにも影響します。
素敵なバイクを選んで頂きありがとうございます!!
納車させていただきました。
当初は、New 105搭載モデルを御検討頂いておりましたが
やはりBMCは赤いカラーで乗りたい。ということで予算をアップいただきUltegraモデルを
早いタイミングから御予約頂いておりました。 O様。
遠方よりお越し頂き、素敵な1台を選んで頂きありがとうございます!
いつものようにヘッドベアリングは、しっかりグリスアップさせていただきます。
今回、ブレーキケーブルはDuraAceへの交換をオススメさせていただきました。
大変残念ではありますが、Ultegra完成車ではあるのですがメーカーの完成車としては、
ブレーキケーブルはノーマル仕様なのです。 ですので、引きの軽さが大きく影響するブレーキ。
ポリマーコーティングケーブルは車体の性能に見合った提供してくれます。
そして、一時的なものではなく永い時間その状態をキープしてくれます。
ギアの組み合わせは、フロント 52-36T、 リア11-28Tと最近のレーシング系バイクに
多く採用されているビギナーの方にも扱いやすいギア比となっております。
リアのディレイラへのケーブルについては、標準が少し短い印象があるので
交換して少し長くして組み上げさせていただきました。
無理のないゆったりした長さがシフトの軽さにも影響します。
素敵なバイクを選んで頂きありがとうございます!!
0 件のコメント:
コメントを投稿