トップイメージ

2014年9月5日金曜日

2日ぶりの朝つつじ。BMC・COLNAGO・GIANT2015年モデル展示会写真を添えて。そしてYONEX取り扱い開始!

いつもありがとうございます。FORZAの新井です。
今朝は2日ぶりの朝つつじ55kmを走ってきました。
出勤前のN田さんと、本日お休みのM橋さんもご一緒でした♪いつもありがとうございます!
いよいよ来週に迫った王滝。マナティも年代別優勝に向けて追い込み期間です。
朝日峠では、N田さんがトレーニングパートナーに。
そして、帰路の東大通りでは私が引き回してあげました。
今日のデータは下記リンクからご確認いただけます♪

2014/09/05 朝つつじ55km シクロスフィアデータ

2日ぶりとなると、かなり久しぶりな感覚を覚えました。
日々日々乗ることが身体に馴染んできた証拠です。
身体のスイッチも、気持ちスイッチも入るのに時間がかかり、帰路の東大通りから。
平坦のTT走を行いたかったのですが、やはり信号の間隔が難しいですね。
週末に持ち越しです♪ 明日は晴れるといいなー。
明日の銚子ロングライドは、朝の時点で雨が降ってなければ決行です♪
よろしくお願いいたします!
9月は展示会シーズン。早速始まっております。
新製品をチェックする大切なイベントでもありますが、
普段なかなかお会いできないメーカーの方や、同じ販売店の方とご挨拶できる貴重な時間でもあります。
一昨日水曜日は、BMC・COLNAGO・GIANTの2015年モデルメーカー展示会でした。
朝7時に出発し、帰着は20時。丸一日、新製品をじっくり見て回ってきました♪
しかし、久しぶりの人混みの中の電車移動と徒歩での移動。
脚がすぐにパンパンに。。。いつもいつも都会のビジネスマンの凄さを体感する時期でもあります。

各社、注目の2015年モデルの写真は下記リンクよりご確認いただけます。
・2015年モデル BMC 展示会
・2015年モデル COLNAGO展示会
・2015年モデル GIANT展示会

BMCの2015年モデルは、各主要モデルが店頭に入荷いたします。
入荷モデルと入荷時期が確定しましたら、改めてUPしますね。
今年の売れ筋は、SLR02 105 と SLR03 105 がメインになると思います。
新型105のモデルチェンジは、各モデルの性能を大きく上げているように感じます。
そして、SLR03 105は展示会中に完全に予約完売いたしました。。
51サイズを確保いたしております。すでに残り1台ですので、ご予約はお早めに!

また、店頭用ではございますが、各社2015年モデルのカタログもございます。
スタッフまでお気軽にお声掛け頂けますと幸いです。

さぁ、今日はまだまだ続きます(笑)
YONEXの取り扱いを開始いたしました。注目のCARBONEXの販売を開始いたしております。
昨日、各サイズの試乗車をお持ちいただき、スタッフで試乗大会でした。
フレームのメインカラーはマットブラックなのですが、ロゴの部分はカーボン柄になっています。
このカーボン柄。あらー。。。ステッカーか。。。と、思ったら、
この部分だけカーボン素材そのままを出しているとのこと。細かいですね―♪
さっと試乗したファーストインプレッションですが、ヘッド周りの硬さとリアのしなやかさを感じました。
これは、さっと乗っただけでも感じていただけると思います。
ヘッド周りの剛性感と反応性、俊敏性。
そしてリアバックのしなやかなバネ感。乗り心地の良さ。
シートステーは、サドルに思いっきり荷重をかけると、ほんのりしなるのが見て取れます。
ペダルもSPD-SLにして、ベストサイズでじっくりと乗ってみたいですねー♪

と、いうことで。試乗会を行います。
日程は、10月11日(土)。そうです、かすみがうらエンデューロの前日!
かすみがうらエンデューロの試走も兼ねて、コースでYONEX試乗会を行います。
試走は、10月4日(土)と2週連続ですね。どうぞお楽しみに♪
また、12日(日)の大会当日もブースを出店されるそうです。
大会に参加される方もぜひ!大会当日お試しください。

YONEX CARBONEXについては、スタッフまでお気軽にお声掛け下さい。
店頭でフレームサンプルをご覧いただけます。

今週末もたくさんのご来店をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿