トップイメージ

2014年7月24日木曜日

Cervelo S3納車&女子ライドでした~!

Cervelo S3 納車ライドです!!
秘密の花園に迷い込んだ気分です。。。こんなことがあっていいのでしょうか。。。
うん。大丈夫。日々の努力が報われただけですね。はい。
直線鬼を目指すU様。初ライド初ビンディング。朝6時からビンディングの練習を徹底して行い、
ポジションも調整。そしてその日の内に女子ライドに参加。という過密スケジュール!
早朝からありがとうございました。
気持ち良い快晴の中。30km程のライドとなりました。
キラキラの女性5名の中に海洋生物が一匹。なんだか凄い画ですね。
もちろん、お楽しみのランチも有りです。
Hi-5のハンバーガー!久々に食べたけど、やっぱりうまい!!
女子組納車ライドもこれで3回めの開催。今月は既に2名の女子が納車ライド待ち。
そのうち10名くらいの大所帯になりそうですね~。楽しみです♪
うん。役得です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿