トップイメージ

2014年7月22日火曜日

納車ライドに便乗して、 私も、 シェイクダウンライドでした♪ Cervelo 2014 New P3 48


7月21日(月) 海の日 
『KINGプレゼンツ・S様S-WORKS VENGE 納車ライド』の巻

こんにちは。 FORZAの東(アズマ)です。 来月は、いよいよ今年初のトライアスロンのレースです。

ということで、やっとやっと。 Cervelo P3 のシェイクダウンです(^O^)/


今日はS様の納車ライドということで、、、

KINGこと、Y様にライドを企画&アテンドいただいました。 ありがとうございます!
 
道中は、KINGの配慮でフルサポ-ト状態です。
 
普段は、主にMTBerなY様も、今日は週末にロードライド。 
王滝に向けてロードバイクトレーニングも初めて頂いております♪
トンネル内では、テールライトしっかり装備ということで、主賓をしっかりサポートして頂きました!
 
うっかり、たまたまトンネルの登り口で遭遇したM師匠も久々に、ご一緒に♪
軽快な走りがキラリと光る感じでありました。 今年の夏は、楽しみですね!!

そして、It is a coincidence!
全日本MTBペア優勝とは、あまり関係はないのですが、以前から剃るか否か迷っていた
すね毛。 W優勝!!に乗っかり、ついに決意をした昨晩。 
なんと師匠も、偶然にすね毛に手をかけておりました。 誕生日が同じ人にあった気分ですね。
はい、あまり美しくないお話でスイマセンm(__)m

日曜に腹筋セミナーを受けていただきましたK様は、
さっそくフルーツラインの登りで実践いただいておりました。 
腹筋!!ありがとうございます!

私は、納車の時間が迫っていましたので、フルーツラインで健脚な方の「脚を削ぐ」という
頼まれてもいない仕事をこなし、岩瀬に向かう皆様の背中を見送り帰路につきました。


初の90kmライドも、なんなくクリア!! 脚が攣ったとのご自身の談もありましたが、
この評定からは、まだまだいけそうですね♪


もどってからは、Y様差し入れのスイカを堪能♪ KINGおつかれ様でした!!
余談ですが、ツールドつくばから、6kgの減量に成功されているとのこと。

どうりで、後ろからみた時のライディングフォームがカッコよく見えたわけです。

フィッターとしては、すぐに気になってしまう変化でした。 この夏。 KINGが熱い!!

 
チーム練習の皆様と併せて練習後の店の前は賑やかな雰囲気に♪
 
Y様から差し入れのスイカは美味しいです♪♪♪  いつもありがとうございます!!

3連休も多くの皆様に練習会にお越し頂きありがとうございました!!
暑さに負けず、トレーニングをエンジョイしましょう!!


◆ライドのアルバムはコチラ!
https://plus.google.com/photos/111374406574072856423/albums/6038461952141297809

0 件のコメント:

コメントを投稿