トップイメージ

2014年6月29日日曜日

TARMAC ELITE納車させて頂きました!~ROAD TO 王滝~

王滝感想を目指す若き戦士にTARMAC ELITEを納車させて頂きました!
「後は完走するだけです!」
そういうとY様は顔を横にそむけながら苦笑するのでした。。。

昨年、INTENSE TRACER275をお友達のS尾さんからの紹介でご購入いただき、
いつの間にやら王滝に参加することになり、
お仕事で忙しい中、少しでも練習するための通勤用クロス、
そして今回再三に渡る私の、
「完走できなかったらレース後のお疲れ様会で終始苦笑いすることになるよ?」
の言葉になにか思うところがあったのか、
本格的なトレーニング用にロードをご購入いただきました。

現在、ダートジャンプバイクに乗るS尾様とTARMACに乗るY様は一緒に朝練中。
その朝練は成立するのか?
と思いつつも、二人の若者の頑張る姿に目を細めるマナオなのでした。。。

Y様、ありがとうございました!



これでもう言い訳はできませんね。。。フフ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿