トップイメージ

2014年6月30日月曜日

~ROAD TO 王滝第二弾~TARMAC ELITE納車させて頂きました!


大変お待たせしました!!
いつもMTBライドで遊んでいただいているY様、TARMAC ELITE納車させて頂きました!

ロード to 王滝。100km完走に向けて、いよいよロード投入です!
ペダルにマレットが付いちゃうのがMTB乗りならではですねぇ。
早速朝不動にも参加いただき、王滝に向け、着々と準備を始めてもらってます。
普段マウンテンで高負荷な場面を経験しているからか、
粘り強い走りにはちょっと驚きました。

もう、あんな屈辱を味合わせる訳にはいかない!
王滝まで後2ヶ月半。気合入れてレースに臨みましょう!
誕生日プレゼントのHOT ROCKもご注文ありがとうございました。
早速息子を連れて、うっかりコースで練習されているとか。。。
将来が楽しみですね~♪

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿