トップイメージ

2014年6月7日土曜日

納車させて頂きました。 NEILPRYDE 2014 ALIZE(NAZARÉ) サイズ:S


NEILPRYDE 2014 ALIZE サイズ:S

これから、トライアスロンにチャレンジ! というS様に素敵な1台を選んでいただきました。

すでに、ウルトラマラソンなどされているということで、体力は十分。
そして身体の柔軟性も十分にお持ちでしたので、
エアロバーを付けた場合にも、落差がしっかりとれるSサイズをオススメさせていただきました。

昨年、私も愛用しておりましたNEILPRYDE ALIZE。
トライアスロンにも、とってもオススメな一台。 選んでいただき有難うございます!!



 
しっかり使っていただけるように、組立も配慮させていただきます。
6800Ultegra仕様ですので、通常のエンドキャップが使えれば問題がないのですが、
こちらの場合は、エンドキャップを用いずに、アウターケーブルをそのまま挿入するタイプ。

ということで、ライナーをお手製で作成させていただきました。

BB下は、しっかりカバーされますがさらに防塵対策としてライナーを使わせていただきます。

タイヤのおひげがフレームにしっかり当たってしまうほど長い!!



これでは、フレームを傷つけてしまいますので、しっかりカットさせて頂きます。





納車の際には、フィッティングさせていただきます。 
はじめてのロードバイクといことで2週間後ほど経過してからビンディングを導入させて頂く予定
ということで、まずはフラットペダルで乗っていただけるポジションでお渡しさせて頂きました。




オリジナルボトルも選んで頂きありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿