トップイメージ

2014年6月30日月曜日

AMIRA SL4 EXPERT 納車ライドでした~!

SPECIALIZED AMIRA SL4 EXPERTを納車させて頂きました!
そして恒例の納車ライドに。そして恒例の早朝納車でした。
納車ライド、楽しみだったのですが。。。生憎の雨。
納車中、降りしきる雨に、「今日は、ライドは無理ですかねぇ」

「え?着替え持ってきてますし大丈夫ですよ?ニコッ」

!!? 

マナ「。。。結構降ってますよ?」

I様「大丈夫です!ニコッ」

マナ「そ、そっすか。。。」

そんなやり取りをしていると、I様の納車ライドに参加予定の女子ライダーM様登場。
この雨ではいらっしゃらないと思ってたんですが。。。

M様「わぁ~!IさんのAMIRAカッコイイですね~!ライド楽しみですね~♪」

I様「とっても楽しみです~♪」

マナ「いやいや。。。雨降ってますってお姉さま方。。。乗るんですか??」

I様、M様「乗ります!ニコッ!」

ということで、ライドスタート!

流石に雨の大通りは危険と判断し、比較的安全な農道区間までは車で移動、
すると。。。雨降ってないじゃん!!
日曜日の雨は、市街地だけだったみたいですね。路面もドライ。いざ出発。
まずは農道区間をぐるぐる。本当に初の実走なので、まずは車通りのない道で、
ロードに慣れていただきます。合わせて、基本的な手信号なんかも説明はするのですが、
特に始めてのライダーさんはフラフラして危ないので、声で合図をしてもらいます。
1時間も走れば、速度にも慣れ、最初は緊張していたI様にも笑顔が。
M様も車間コントロールの練習中。ライド毎に着実にステップアップしています。
千代田大橋を越えてKINGの元へ。お二人は焼きそば屋さんにいくものだと思っていたようで。
まさかSUZUKIのディ-ラーさんだとは思わなかったでしょう。
ロングコースで先発していた東チームと合流し、国王と記念撮影。
とても鮮やかなコスチュームに身を包んだ国王の焼く焼きそばは絶品♪
流石、焼きそばを見るのも嫌になるくらい焼いているだけはあります。
ご満悦のお二人。この後5時間程ファミレスで語り明かしたそうな。。。
楽しい納車らいどになって何よりです。
ライド計画も立てねば!次回もよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿