トップイメージ

2014年6月29日日曜日

祝カムバック納輪!! クランクブラザーズアイオダイン3納輪させて頂きました

H様、お帰りなさい!愛車YETI SB66に素敵なホイールを納輪させて頂きました!
第二の愛車、DOKKEのハプニングにはビックリしましたが、
お体が無事で無事で何よりです♪
このスポ-ク&ニップルのレイアウトはCBならでは、
私も 以前SB66に乗っていた時は、このホイールを愛用していましたが、
とにかく頑丈。重量こそ激軽ではないですが、
ガレ場の多い加波山トレイルで酷使しても全然へっちゃらなその強度には感服です。

このホイールで、またトレイルをご一緒できる事、楽しみにしております!
ありがとうございました1

0 件のコメント:

コメントを投稿