トップイメージ

2014年6月2日月曜日

2014初夏 新井のビッグチャレンジ!自走550km 全日本選手権サポート!

皆様、こんばんは。ソースカツ丼が頭から離れないFORZAの新井です。
いつもありがとうございます。

さぁ、あっという間にジロも終わり、国内では熊野も終わり。
次なる日本国内の目が注がれるレースがいよいよ迫ってまいりました。
岩手県は八幡平で開催される2014年全日本自転車選手権大会。
今年は、ロードとタイムトライアルが同期間にて開催されます。

今年も、チーム・フォルツァ!からは、
武井きょうすけ選手と、與那嶺恵理選手がそれぞれ参戦いたします。

今年もメカニックサポートには、私 新井が参加いたします。
昨年のサポート日記はこちら(ロード編)こちら(TT編)から。
ぜひ!チェックしてみてください♪

昨年の結果は。。。

武井選手
男子エリート タイムトライアル 4位
男子エリート ロードレース   7位

與那嶺恵理選手
女子エリート タイムトライアル 優勝
女子エリート ロードレース   優勝

両選手共に、昨年の成績を大きく更新・連覇するためにチャレンジを続けております。

メカニックとしても、非常に身の引き締まる思いです。
そして、クレイジーな?BIKE SHOP FORZAの店長として、私もチャレンジ!でっす!

今年の全日本選手権大会の舞台は、岩手県は八幡平。
下道ですと、つくばから530kmの道のりです。




自走です♪

はーい♪来ましたよー♪FORZA名物 自走!
さー、530km。ルートラボで引くと、550kmだぁ\(^o^)/
もちろん、一日の走行距離では過去最長です。
一日!?
そうです。24時間耐久ライド。時間との戦いでもあります。

6月の新井FORZA生命を賭けて!(※決して大げさな表現ではありません)
頑張ります!
この大きなチャレンジを、あたたたたかく見守っていただけますと幸いです。

続く!

0 件のコメント:

コメントを投稿