トップイメージ

2014年5月30日金曜日

SPECIALIZED AMIRA ELITE 納車ライドでした。

こんにちは。マナオです。
最近少しづつ体が引き締まってきたと巷ではもっぱらの噂です。マナオです。
人の目を気にすると、人間、自ずと身も引き締まるものです。
隠し通すことが出来ず、非常に残念です。。。
M澤様にSPECIALIZED AMIRA ELITE納車させて頂きました。
そして、送ってきてくださったお友達N山様を無理やり拉致し、納車ライドを敢行!
心なしか私の顔がハッピーなのは気のせいです。。。
日焼けは絶対NGとのことで、お二人とも完全防御です。
最初は楽しんで頂けるか不安でありましたが、
乗ってものの五分で「超楽しい~!」と普段あまり聞くことの出来ないトーンの声音が聞こえてきました。
二人共始めてのロードなのに、結構余裕です。ビックリしました。
距離にして40km弱。最初のライドにしては少し大変かなとも思ったりしましたが、
取り越し苦労ってやつでしたね。
あれ?なんだろう?これ。涙が出てきた。。。。
帰りは、蔵日和でランチ。限定メニューの常陸牛バーガーにもありつけ、
素晴らしいプランでしたね。全て予想通り!

そして、ロードの楽しさに目覚めたお友達のN山様から、
その日の内にロードのご注文まで頂くという。なんともありがたい納車ライドでした。

そして、お店に戻ると、「なんや!マナオ~!!練習会サボって女の子と走ってきたんかいな~?」
と、関西弁のお父さんにいじられるのでした。
全て予想通り!

0 件のコメント:

コメントを投稿