トップイメージ

2014年4月10日木曜日

SPECIALIZED本社見学ツアー出発の巻

こんにちは!マナフランシスコ風間です。
ついに!本日はモーガンヒルSPECIALIZED本社見学ツアー出発の日。

夕方までお仕事をして、サクッと準備を済ませ、
無事羽田空港からサンフランシスコへ飛び立ちます。
およそ9時間の空の旅。ワクワクが止りません♪



今回は全米最大のマウンテンバイクの祭典。シーオッタークラシックの見学も盛り込まれており、
トッププロの走りをまた、間近で見ることが出来るなんて。。。感激です!!
しっかりとレポートしますので、皆様お楽しみに。

ちょっと微妙な写真ですみません。。。
只今23:30分。夜のフライトは始めて。。。いや、二度目ですね。
誘導灯の明かりが綺麗です。後30分後には、空の上です。

正直、こんなに早くまた海外に行けるとは思っておもおりませんでした。
今回はSPECIALIZD様からのご招待。
日本のトップディーラー、およそ20店舗の皆様が招待されております。
その中に BIKE SHOP FORZAとしてお呼ばれされていることを誇りに思います。

昨年は、販売実績全国第三位、SW部門、パf-マンスMTB部門では第一位を獲得し、
今年もこうして日本のトップディーラー様達と肩を並べられるのは、
お客様の応援あってこそです。本当にいつも応援して頂きありがとうございます!

お客様からは
「また遊びに行くんだね」

「いい春休みだね」

「ちゃんと仕事しろよ」

等と心より暖かい言葉を掛けて頂き、
本当に私は皆様に愛されているのだと再認識いたしました。
ありがとうございます。

素敵な時間をプレゼントしてくれたSPECIALIZED JAPAN様、
素敵な出会いを広げてきなさいと背中を押してくれたBOSS。

ムードメーカーである、私の不在を悲しんでくれる新井店長、東さん。
そしてなにより、いつもBIKE SHOP FORZAを応援してくれる皆々様に感謝を致しまして、

漆黒の空へ。。。マナティ飛びます!

0 件のコメント:

コメントを投稿