トップイメージ

2014年4月25日金曜日

納車させて頂きました。 SPECIALIZED 2014 TARMAC ELITE サイズ:49


SPECIALIZED 2014 TARMAC ELITE サイズ:49
を納車させていただきました。

埼玉よりお越しいただきましたK様。 
遠方よりお越しいただき素敵な1台を選んで頂きありがとうございます!!

2台目ということで、サイズについては厳選させていただきました。

注文頂く際に身長、股下、乗車ポジション、柔軟性などを確認させていただいた結果、
Reach(リーチ)的には、52(S)なのですが、Stack(スタック)的には、49がしっくりくる。

年齢的にみても、こちらが自信をもってオススメできるサイズ。
ということで49を御注文いただきました。

自信をもってオススメできるサイズ。というのは、自分の中での基準でありますが、
購入後も、乗車スキル、用途、などの変化に合わせてポジションが調整できるサイズであること。

という基準をもとに、お客様と相談の上、サイズをオススメ、選定させて頂きます。

今回は、52サイズを選んだ場合に、半年くらいは楽しく乗ってもらえるイメージはありましたが、
それ以上になると、Stackが足りなくなってしまう。というイメージから
49をオススメさせていただきました。 せっかく選んで頂いた一台は、
1年、2年、3年と、楽しく長く使っていただきたいと思います。

ペダルは、PD-R550を選んでいただきました。 上位グレード顔負けの仕上がりです。

ペダルなし、実測重量は、8.2kgでした。

さっそく、5月5日のもてぎエンデューロで、お仲間とこのバイクを楽しんで頂けるとのこと。
楽しみですね!! 現地でもお会いしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿